LEONA🇰🇷

LEONA🇰🇷さんの壁紙画像
LEONA🇰🇷
LEONA🇰🇷
3
小説数
329
お気に入り
フォロー
フォロワー
どぉも!LEONA🇰🇷イムニダ


テテちゃん大好き🦁💕





絶賛現実逃避中








テテちゃんだいすき、作者をこれからもよろしくお願いしますd('∀'*)


LEONAは本名、漢字では玲音名ですぅ💕

コメント、ハート、ホシ してくれる子好き!

タメ口で絡んでおくれ💕💕




なんか、小説の画像の審査
厳しくなったねぇ😭😱




らいおんと秘密の恋🦁💕 4位!

防弾少女団 12位!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
恋愛
R18連載中夢小説
「マンネとして認めてもらえますか?」

「マンネとして認めてもらえますか?」

なんか…思いつきましたね。うん。 らいおんのやつサボってるくせにね。 なんか、書きたくなった。ちがうの

132
2018/03/31
恋愛
R18連載中夢小説
방탄소년단  短編

방탄소년단 短編

んーと、気の向くまま? とりあえずらいおんと秘密の恋🦁💕が行き詰まったらこっちかく。 とりあえず🐢こーしんでもなければ 🐰こーしんでもねぇ お気に入りしてくれたら嬉しいなぐらいだから、めっちゃ続き早く気になる人はお気に入りしない方がいいかも 不定期更新やけー、いつ更新するか分からんよ うん。ほんと

61
2018/03/27
恋愛
R18連載中夢小説
らいおんと秘密の恋🦁💕

らいおんと秘密の恋🦁💕

とりあえず…見てぇ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 初心者なもんで🐢ペースで更新 コメントしてくれると喜ぶ←

136
2018/03/30