なな(。-`ω-)

なな(。-`ω-)さんの壁紙画像
なな(。-`ω-)さんのアイコン画像
なな(。-`ω-)
5
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんな!こんにちは!
歌い手大好きです!1番はAMPTAK!
みんなと話したいので、たくさんコメントしてくれるとうれしいです!
仲良くしてください!フォローしてくれたら必ずフォロバするので、お願いします!
後、5年後に歌い手活動を始める、「おんわん」の個人スタッフをしています!
よかったら、気にしてみてください!「おらんすきー」を入れて「おんわん」で出ます。フォローお願いします!

俺の推し!
黒羽さん user/29db00+
つけさせてもらってるファンマ
💎🌹🌙、🎮🐇💫、☁❄▯
恋愛
連載中
愛する君へ

愛する君へ

愛する人にずっと手紙で思いを届けていた 返ってくることはないのに・・・

ー 166文字

6
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
僕たちの秘密の関係

僕たちの秘密の関係

「レノ!どこ行く?」「レノ、好きだよ//」「レノ♪(*‘ω‘ *)」 「あっ、こんにちは」「市川隊員!」「怪獣出現!」 似てる作品があるかもしれませんが決してパクリではありません。 原作めっちゃ無視しますがよろしくお願いします!!!!!

ー 137文字

7
2024/06/23
ホラー
連載中夢小説
まぜち・・・?どこ?

まぜち・・・?どこ?

まぜ太とけちゃは会社公認のカップルだった。メンバーと楽しく過ごしていたのに、ある日、まぜちがどっかに消えた。 この話は2人の絆が試される。 似てる作品があるかもしれませんが決してパクリではありません。 温かい目で見てください。お願いしゃす。

ー 3,538文字

7
2024/06/09
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

自分がただ単に雑談したい部屋です たくさんコメントしてくれると嬉しいです! 絶対に返しますので、たくさんしてください! いっぱい話したいです!

ー 697文字

3
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
グループ入ったら彼氏いました

グループ入ったら彼氏いました

新しく入ったグループのメンバーと会う日!行ったら彼氏がいた!? 似てるのがあるかもしれませんが、パクリではありません。

ー 5,012文字

9
6日前