☔ひめの🍬@今までありがとう

☔ひめの🍬@今までありがとうさんの壁紙画像
☔ひめの🍬@今までありがとう
☔ひめの🍬@今までありがとう
6
小説数
299
お気に入り
フォロー
フォロワー
ばいばーい!元気でなっ??


ふぁんま→☔️🍬
ふぁんね→ひめ市の住人
ふぁんく→Animal Candys🍬

フォロバ100㌫!!
フォロワーさん650人突破ありがとうございますぅ( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

ヤンデレって言われます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
最近束縛激しいですッ.....。

いくつか消させてもらいました...

名前➰ひめの
年齢➰中2の13歳
誕生日➰2/28 祝って...?
stpr➰ゲーム組(💛💓💙)寄りの箱推し❤︎
しゆんくんが大好きです(*¯︶¯♥)
✧̣̥̇start✧̣̥̇➰❷⓪❶⑨.❹.②❾
~推し曲~(全員の)
すとすた➰[AquaKiss]
すとらぶ➰[Noperfect]
すとねく➰[タラレバ]

家族さんが沢山いるから書くと文字いっぱいになっちゃうから書けない( ´•̥  ̫ •̥` )‬あ、スクショしてあるから忘れないよッ⸜❤︎⸝‍

リア友➣みるくさん
大切な愛方➣ヒメアヤ🌙

大切な彼女⇛🎀りぃ💫
❥僕の大好きな人❥傷つけたらブロっちゃーうぞっ☆
(アイコンペア画中💓)

大好きで尊敬してる相方➮ゆにちゃん(ゆにこ☆*゚)user/a1b7d6+
ゆにちゃんの小説は神、神、好み!!面白いので見て欲しいッ!自慢の最高の相方さんなのですよ✨

¦特に大切さん¦
MARINE(ヘッダーペア画中💓)


付けてるふぁんま
🎀💫¦💙🍭¦🍫🚀¦💧ひめの💧¦🎵🍃¦⚓️🎸🎶¦🕊❄️
↑よく絡んでくれる人ア➰ンド認知


好きでいてくれていいよッ??

#笑顔の道を永久に

#涙の道は寄り道で
青春・学園
連載中
偶然から運命へ

偶然から運命へ

相互フォロー限定

10
2020/01/15
ポエム
R18連載中
ひめのと君が一緒にぶちまける部屋

ひめのと君が一緒にぶちまける部屋

相互フォロー限定

15
2019/12/02
コメディ
連載中
ひめのの作詞&歌詞部屋

ひめのの作詞&歌詞部屋

フォロワー限定

14
2019/11/24
恋愛
R18連載中夢小説
幸せな70日間

幸せな70日間

相互フォロー限定

40
2019/11/29
恋愛
連載中夢小説
あおやぎさんとの恋愛物語

あおやぎさんとの恋愛物語

フォロワー限定

197
2019/11/29