あざらし

あざらしさんの壁紙画像
あざらし
あざらし
4
小説数
198
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは〜こんばんは〜
投稿頻度遅めなので気長に待ってね!

最近はハイキューを中心に上げてるよ!
ハイキューを沢山上げたいから他の話は完結にしちゃうけどもしかしたらまた書くかもしれない!
よろしくね!
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー((暇だから書いてる感じなのであんまり続かないかも))

ハイキュー((暇だから書いてる感じなのであんまり続かないかも))

えっと、夢主は青葉城西に入学した1年生。 ハート押して欲しい❤︎.切実に

42
2020/04/30
ノンジャンル
完結夢小説
【炎炎ノ消防隊】私は。。

【炎炎ノ消防隊】私は。。

あなたは第7特殊消防官隊に配属されている女の子。新門紅丸大隊長に拾われた捨て子。能力は第二世代と第三世代の2つが使える。新門紅丸大隊長と同じ能力。 1回完結にします!ごめんなさい。

76
2020/01/18
ノンジャンル
完結夢小説
炭治郎と双子の私

炭治郎と双子の私

主人公炭治郎と私は双子。。。 というざっくりな話です。 もしかしたら他の方と同じ作品になってしまうかもしれませんがそしたら、言ってください。お願いします。 1ヶ月に1本投稿します!! ごめんなさい1回完結にします!

49
2020/03/04
ノンジャンル
完結夢小説
私はどこ?【鬼滅の刃】

私はどこ?【鬼滅の刃】

鬼滅の刃の自己流のお話です💦本編とは異なるかも知れないです。 時は大正、鬼殺隊に入った女の子のお話。その子はある人に「本当の自分は自分が本当に願った時に現れる」と言ってさっていた。その人は一体?? ごめんなさい!1回完結にします

ー 17,671文字

31
2020/03/23