Sayaka

Sayakaさんの壁紙画像
Sayaka
入賞者バッジ
Sayaka
6
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
よかったら、小説見て下さい🎶
「時を作りし者」「Sのバレンタイン」
「やっと逢えたね。」 「3分後に意外な結末」「あの日の空をもう一度見上げてみたい。」
ポエム
連載中夢小説
にっき

にっき

ちょっとしたこと(っていってもただの愚痴です。)をてきとーに書いてるだけなのでご了承くださいm(*_ _)m

0
2018/04/15
青春・学園
連載中夢小説
あの日の空をもう一度見上げてみたい。

あの日の空をもう一度見上げてみたい。

ある日、私はある人に秘密を打ち明けた。 それから、私はカウントダウンを刻みながら、 毎日を送ることとなった。 ※恋愛要素も含んでます!

ー 7,775文字

14
2018/02/22
恋愛
完結夢小説
やっと逢えたね。

やっと逢えたね。

ごめんなさい、あらすじはなしですm(*_ _)m

4
2018/02/07
コメディ
連載中
3分後に意外な結末 短編集

3分後に意外な結末 短編集

意外な結末を迎える話をちょいちょい書いていきます!シリーズものではないので、気軽に読んでみてください!

3
2018/01/22
ホラー
完結夢小説オリジナル
Sのバレンタイン

Sのバレンタイン

あなたが選ぶのは、どんなバレンタイン?

ー 17,407文字

23
2018/02/15
ファンタジー
完結夢小説
時を作りし者

時を作りし者

「人は時間に生かされているのだよー」 これは、父の遺言の意味を探すべく、冒険を始める、少女の物語ー

1
2018/01/12