プリン

プリンさんの壁紙画像
プリン
プリン
10
小説数
474
お気に入り
フォロー
フォロワー
SnowMan、Sexy Zone、Lilかんさいが好きな人です。同担拒否じゃない人仲良くなりましょう!
恋愛
連載中夢小説
リトかんの姫はニシタクの姫、かんさいの姫

リトかんの姫はニシタクの姫、かんさいの姫

特になし!自分の書きたいように書きますね〜

21
2020/07/31
恋愛
連載中
少年忍者の女の子と

少年忍者の女の子と

とりあえず、私の好きなように書きますので、こんな風な話をしてほしいとかあったら、ぜひリクエストしてください

16
2019/12/27
コメディ
連載中
A&M

A&M

読んだらわかる笑

38
2019/12/25
恋愛
R18連載中
温度差が激しい彼氏

温度差が激しい彼氏

タイトルの通りです

36
2019/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
大家族の家

大家族の家

あの大家族の家の暮らしを書いて行きます笑

86
2020/02/05
恋愛
連載中
いとこのお兄ちゃん達は……!

いとこのお兄ちゃん達は……!

今で書いて来た人物をまとめて書きます!新しく入った人もいるのでお楽しみに!

53
2019/08/13
青春・学園
連載中夢小説
塾の先生は、ジャニーズ!

塾の先生は、ジャニーズ!

あなたが通っている塾は、個別指導、そこの先生に恋をしてしまったあなたその先生もあなたのこと好きになる……

158
2020/03/14
ノンジャンル
連載中
弱愛されています。

弱愛されています。

妹、大好きなお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹の話です!

39
2019/08/09
恋愛
連載中
あの人との恋

あの人との恋

偶然出会った人と恋に落ちる話です

19
2019/07/20
恋愛
連載中
これは、夢?

これは、夢?

ある人と恋する話です!

8
2019/07/23