神宮寺こころ

神宮寺こころさんの壁紙画像
神宮寺こころ
神宮寺こころ
7
小説数
151
お気に入り
フォロー
フォロワー
しばらく休館します。

こころの図書館年中無休で開館中

自己紹介→こころの図書館15話

連載中
忘れられし者の最後の楽園(4章)
7人目のハロハピ(2章)
CrossStory〜ひとりじゃないんだから〜

完結
SELECT
変わり者が見た景色
悪役はBADEND
アルカリレットウセイ


エンジョイ勢
ノンジャンル
連載中夢小説
Cross Story〜ひとりじゃないんだから〜

Cross Story〜ひとりじゃないんだから〜

こんにちは そう言って現れたのはその話の作者達 目を開けたらそこは知らない世界 一体作者達の目的とは Chapter1 SELECT、忘れられし者の最後の楽園 Chapter2 変わり者が見た景色、悪役はBADEND Chapter3 7人目のハロハピ、アルカリレットウセイ 神宮寺こころの作品のクロスストーリーです 各話の番外編を見るのをオススメします

8
2019/11/14
ノンジャンル
完結
アルカリレットウセイ

アルカリレットウセイ

ルルカリリカルラリラルララ 分かってる私は所詮彼女の次 無個性、劣等生 もう聞きあきたよ

12
2019/05/05
ファンタジー
完結
悪役はBADEND

悪役はBADEND

赤ずきん、白雪姫、ヘンゼルとグレーテルなど たくさんのおとぎ話のほとんどがハッピーエンドで終わる話 そう主人公が 僕達は何をしてもBADEND だって僕達は その話の悪役なんだから 赤ずきん編、白雪姫編、ヘンゼルとグレーテル編の3編構成

6
2019/05/05
ミステリー
完結オリジナル
変わり者が見た景色

変わり者が見た景色

私がみんなと違うもの 私だけが持ってるもの 私は人の心が読める ありがちな能力だって? こんな能力いらない これはそんな私が能力を使って見えてる世界の話 表と裏の世界の話 私が見た景色は 常に白と黒だった

5
2019/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
7人目のハロハピ

7人目のハロハピ

ハロハピというバンドでDJとして活動しているミッシェル(美咲) ある時美咲が怪我をしてしまい 少しの間DJが出来なくなってしまった ライブはもう来週にせまっている すると… 1章私たち7人でハロー、ハッピーワールド! 2章すれ違いのその先

28
2019/08/31
ファンタジー
連載中夢小説
忘れられし者の最後の楽園

忘れられし者の最後の楽園

これは東方Projectの二次創作です 設定崩壊、オリキャラ等含まれております 1章 忘れられし者の最後の楽園 予告→こころの図書館8話 2章 幻霧の剣士 予告→本編33話 3章 唯一の友達と七色の人形使い 予告→本編60話 4章 死の運命 貴方と私〜魔理沙編〜 予告→本編91話

ー 78,214文字

88
2020/03/15
ノンジャンル
完結オリジナル
SELECT

SELECT

人生は選択肢 たったひとつでも間違えると 大きく変わるもの だって私があそこで赤信号を渡らなければ このトラックに引かれることはなかった

6
2019/05/05