煙空ゆる@受験生の為低浮上

煙空ゆる@受験生の為低浮上さんの壁紙画像
煙空ゆる@受験生の為低浮上
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
煙空ゆる@受験生の為低浮上
8
小説数
908
お気に入り
フォロー
フォロワー

『ability×ability』のゴールドありがとうございます!これからも頑張ります!

二次創作の方の作品の更新はしばらくないと思います。そっち書いてた時と書き方が変わってしまったのでもう1回書き始めて違和感感じても暖かい目で見守っててください(?)

チャレンジ作品『ability×ability』novel/u0clLt+

『ability×ability』制作協力者の方々⬇
user/9fb1b3+

user/3d9ab1+

上の人達のフォローよろしくお願いします!!
ノート
連載中
新雑談!!

新雑談!!

なんか適当に話してます! 気軽にコメントして仲良くしてくださいっっ!!!

ー 815文字

3
2024/02/01
シルバー
連載中オリジナル
ability×ability

ability×ability

『ようこそ、異能力集団 ability×ability へ』

ー 41,193文字

49
2023/08/01
ファンタジー
完結夢小説
あ の 夏 が 飽 和 す る __ 。【青メイン】

あ の 夏 が 飽 和 す る __ 。【青メイン】

『昨日人を殺したんだ。』 『…は…?』 こんな話から始まった。 あの夏の記憶だ__。 〜Attention〜 ・青メイン ・男主 ・よければ拡散してちょ(( ・病み表現入ります。苦手な人はブラウザバック!

15
2021/03/01
青春・学園
連載中夢小説
ラ ギ ー ・ ブ ッ チ の 兄 弟 達 は 天 才 で し た 。

ラ ギ ー ・ ブ ッ チ の 兄 弟 達 は 天 才 で し た 。

ラギーくん尊いよね。妹になりt( '-' )......(˙◁˙)パア

ー 9,837文字

149
2022/01/22
青春・学園
完結夢小説
地味子の正体は6時のおやつの7人目

地味子の正体は6時のおやつの7人目

私は地味子… YouTuberだってバレないように だけど…虐められてる けど、6時のおやつのみんなは優しくしてくれる あいつらを…見返してやる!

ー 9,653文字

233
2021/05/12
コメディ
完結
すとぷり【参加型】 不良✕生徒会

すとぷり【参加型】 不良✕生徒会

ログイン限定

32
2020/07/25
ホラー
完結夢小説
有名実況者さんとおかめの館!

有名実況者さんとおかめの館!

掛け持ちし過ぎだって?うるさい黙れ← 夢主ちゃんいますよぉ! まぁ出てくるのは、下の人たち! ・からつけあっきぃ ・こうたろう ・なーな ・ぷりっつ ・かあいいちゃん ・すけまる ・ころん ・さとみ ・オリキャラ1名 になります! 表紙?書いたよ!怖そうでしょ?(( 注意事項↓ ・ネタバレ注意 ・これは僕がプレイしたものだけが乗っています ・あくまで想像です ・実際のおかめの館は(多分)四人専用です ※完結いたしました!

ー 15,185文字

67
2020/07/22