み ん

 み んさんの壁紙画像
 み ん
み ん
4
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー

# フォローしてくれたら嬉しくてみん泣きます((

# みんTwitter始めたってよ←


🦁💙 👴🏻💙 🐭💙
3人やっと揃ったね .
2人ともお疲れ様 .
次はみんが頑張る番 .


🌙 ぴーゆ 🌙 ゆうてぃー 🌙 さらみ

なんだかんや言って 、ぴーゆが1番仲良かったかもね 。

” みん のこと愛してくれてありがとう .”

恋愛
連載中夢小説
 「  奪い愛  」

「 奪い愛 」

「 ずっと俺のそばにいろ 。 」 _ Suga 「 俺いつまでも待ってるから 。 」 _ V 「 先輩が思ってるほど優しくないですから 。 」 _ Jungkook 「 俺 、ずっと前から好きだったよ 。 」 _ Jimin

28
2019/04/02
恋愛
連載中夢小説
 ヒ ロ イ ン

ヒ ロ イ ン

私は彼の人生にとって、所詮 、脇役 。 ” ヒロイン ” になれるはずがないんだ _ 。 V main

36
2019/03/28
恋愛
連載中夢小説
 陰キャのじみん君の秘密を知ってしまいました .

陰キャのじみん君の秘密を知ってしまいました .

いつも1人座って本を読んでいる、 the 陰キャ のじみん君。 そんな彼の秘密を知ってしまいました . jimin main

77
2019/03/21
恋愛
連載中夢小説
 「 恋 」って言うから「 愛 」に来た。

「 恋 」って言うから「 愛 」に来た。

き む て ひ ょ ん

59
2019/05/02