鈴音(夜菜) 気まぐれ浮上 

鈴音(夜菜) 気まぐれ浮上 さんの壁紙画像
鈴音(夜菜) 気まぐれ浮上 
鈴音(夜菜) 気まぐれ浮上 
223
小説数
822
お気に入り
フォロー
フォロワー
自己紹介⬇
鈴音(れいね)
東方最推し⇒青霊夢(霊夢)
東方大好き人間です
さんちゃんく!のルザクくん最推し!!!
最近、非リア三銃士が好きになった 教祖様ぁぁぁぁ!!
まいごえん大好きデース!ダイヤくんかわえぇ
最近はサブ垢の方で浮上してます
初投稿日⇒3/12
夏希捜索隊🎐🌙
瑠璃/志乃にまた会い隊 ☁
#蒼迎え来て!
#かみなりの元に行くよ
スミレの妹💎🦁!!
ヘッダー空師匠に作ってもらった!
フォローする方⇒気になり様orフォロバ
罰ゲーム中のもの

つぶやき
眠いのだ〜
novel/PxANpi+
ネタ提供してまーす

関係者様(ネット内)※多くね?
姉兼相方兼先輩兼ご主人様⇒天音ちゃん(天音お姉ちゃん)
姉⇒𝕊𝕒𝕜𝕚 ちゃん(さきお姉ちゃん)
  輝花さん(風ねぇ)
  ふわりさん(ふわねぇ)
  愛音さん(愛お姉ちゃん)
兄⇒kurehaさん(くれは兄)
  蓮(蓮にぃ)
後輩⇒小春ちゃん
妹⇒ねるちゃん(ねるるん)
  ゆりさん(ゆりちゃん)
  祢音さん(祢音ちゃん)
弟⇒神楽蒼さん(蒼)
双子⇒まっちゃ
双子兼親友兼ご主人様⇒りぃちゃん(りぃお嬢様)
先輩⇒まふ先輩
   月風先輩
ご主人様兼溺愛⇒この葉(零悪お嬢様)
親友⇒ハリネズミさん(はりりん)
   あまねさん(あーちゃん)
   みこちーさん
師匠⇒イム・ルナさん(るな師匠)
相棒⇒梨乃ちゃん(りーのん)
ご主人(私は飼い猫だよ?)&癒し担当?&師匠⇒空師匠
メイド⇒椿
    魂魄あっきーさん
執事⇒藤さん
専属絵師⇒椿
     空師匠
友達⇒有紗ちゃん(りさちゃん)

プリチューバーでの関係者
姉⇒うはお姉ちゃん(Muse)

ℓσνєstarIDOL noberisuto(ラブスタ)所属白担当
lovely night sky 所属白担当
鈴音のファンマ
🌌🌙🎼🎶

付けているファンマ
✡️☯️♬ (天音お姉ちゃん)
🎼🎀🍒 (りぃちゃん)
‎🤍🎧🍫 (ふわねぇ)
🦔♾️✨ (はりりん)
青春・学園
連載中
ヒーローと最強チーム 【Splatoon】

ヒーローと最強チーム 【Splatoon】

Newカラストンビ部隊の司令、3号 そして、昔のカラストンビ部隊、4号、8号 最強チーム、『ジュエリーIV』のイカ達 8人は願う。 バトルをし、学園で遊び、学び、青春をする そんな『普通』なイカ生を過ごしたいのだ

ー 1,104文字

2
2024/03/18
ファンタジー
連載中
操形異変、開幕します

操形異変、開幕します

幻想郷…いつまでも平和な世界………と思ったのも束の間、突然やってきた異変。 『操形異変』 『操形異変』 人々が人形のように動かなくなり、操られる異変 黒幕は──────── 幻想郷縁起より ※黒ずんでしまってよく見えない

ー 1,177文字

3
2024/03/29
ノンジャンル
連載中オリジナル
うちの子短編集

うちの子短編集

夜菜さんの二次創作だお☆ りくおk 失踪あり()

ー 3,001文字

3
2024/03/11
ファンタジー
連載中夢小説
あの子達のロストワード

あの子達のロストワード

理想の楽園、崩壊した世界、電子世界 あなた達はどの世界を救う…?

ー 3,014文字

5
2024/03/30
ファンタジー
連載中
魔法使いの冒険史【合作参加型】

魔法使いの冒険史【合作参加型】

あま姉との合作!! https://novel.prcm.jp/novel/b0JMae2EKKBff6SbD9xj ⬆あま姉

ー 302文字

6
2024/03/03
ファンタジー
連載中
崩壊した幻想郷〜ロストワード〜【参加型】

崩壊した幻想郷〜ロストワード〜【参加型】

突如崩壊した幻想的な世界幻想郷。主人公は、この謎を解き明かすために幻想郷の各地を巡りながら、失われた魔法の言葉ロストワードを集めていく参加型冒険物語。幻想郷の住人たちと協力しながら、主人公の選択によって物語が分岐し、謎解きやバトル、感動のエンディングが待っている。果たして主人公は、幻想郷の崩壊の真相とロストワードの謎に迫ることができるのか?

ー 1,348文字

6
2024/03/09
ファンタジー
連載中
魔法少女に憧れた少女【参加型】

魔法少女に憧れた少女【参加型】

「良いなぁ魔法少女!キラキラしてる✨」 魔法少女に憧れる少女 「もう…魔法少女なんて…正義なんて辞めたい」 "正義"の魔法少女に疲れたホンモノ 2人の儚い願いは叶うのか…

ー 1,038文字

7
2024/02/25