時雨 雛菊(✯ᴗ✯)@璃鳴♥

時雨 雛菊(✯ᴗ✯)@璃鳴♥さんの壁紙画像
時雨 雛菊(✯ᴗ✯)@璃鳴♥
時雨 雛菊(✯ᴗ✯)@璃鳴♥
5
小説数
297
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。

プロフィール
名前 陽
性別 女
性格 本が好き過ぎてヤバい・走るのは好き・喋ることがめっちゃ好き・後すぐ色々忘れる(興味がないもの)・学校が終わったら謎のテンションで踊る
好きな食べ物 綿菓子・焼き肉(牛タン)・ペロペロキャンディー
好きな事 本を読む事・物語を考える事(だけど文字には、出来ない)・歌を歌う事・歌を聞く事・歌を考える事(すぐ忘れるがすぐ思い付く)
一言 バリッバリの腐女子なのだ!









#NR2A『song!』
赫色担当璃鳴です!❤
〜メンバー〜
オレンジ担当🧡
あわ
水色担当💙
菜花
黒色担当🖤
Rei
みんな大好き☆

入ってるファンクラブ✯
みるくと愉快な仲間達No.7
黒川彗星親衛隊No3

同盟✨
ノレランド
ルール守ろう同盟 No.2

ふふふふ🐢より遅い更新なのだ!
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃 転生したぜ!

鬼滅の刃 転生したぜ!

ログイン限定

39
2020/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
腐女子同好会

腐女子同好会

フォロワー限定

3
2020/06/01
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅トリップ

鬼滅トリップ

えーこちらはリレー形式の小説で〜ございます

5
2020/07/03
ファンタジー
連載中夢小説
前世いじめられていた少女は、今世で愛をしる

前世いじめられていた少女は、今世で愛をしる

いや〜いろんな人の転すら作品を見てたら書きたくなったわ〜

ー 6,556文字

249
2020/08/10