⚯ さんの壁紙画像
⚯
10
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぱっつぁんに憧れてないメガネから
しんぱちの子になりました

👓と描いてAPALと読みます!
※読みません




あぱると申します

全くもって話を書かない(((((((((

気に入らない話は非公開、推敲常習犯((((

ストーリーちょこっと変わってるかも(((((((

そんな人間です(?)

             - ̗̀ ♪♪ ̖́-


アースさんはウチの癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)
恋愛
連載中
文ス小篇

文ス小篇

今まで書いてきた物語の詰め合わせ The・小説、と云う感じの書き方になってます ※とても読みずらいので、文字間隔を最大にして頂けると幸いです ※夢主の名前は全て、、で統一しております ※読んだことあるかもしれません ※てか全部過去作

ー 23,117文字

1
2024/04/05
ホラー
完結夢小説
骸の女中

骸の女中

骸となった女中。彼女は仕合わせか、不仕合せのか。それは誰にも判らない。

ー 22,697文字

11
2024/04/09
ノート
連載中夢小説
ろくな絵が描けなくて悲しんでる奴のイラスト部屋

ろくな絵が描けなくて悲しんでる奴のイラスト部屋

絵を描かせろおおおおおお!!

ー 18,364文字

8
11時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
無題の日記 〈完結〉

無題の日記 〈完結〉

フォロワー限定

ー 75,596文字

17
5日前
ノート
完結夢小説
たぶん、イラスト部屋(だと思いたい)

たぶん、イラスト部屋(だと思いたい)

ペンは良いね

ー 17,570文字

10
2023/09/29
ノート
完結夢小説
無駄に絵を書いている自分

無駄に絵を書いている自分

イラストの第3弾(?) 同じ作品しか書いてない希ガス 絵をぶん投げまくって1人でツッコミしてるだけ((((( 肺、ただの寂しい人ですね 表紙はお気に入りの絵を変えていく感じ(?) 表紙の絵柄がずっと続くとは限らない((((

ー 11,270文字

10
2023/05/29
ノンジャンル
完結夢小説
牡丹

牡丹

フォロワー限定

ー 28,602文字

18
6日前