そらちゃんこ鍋。

そらちゃんこ鍋。さんの壁紙画像
そらちゃんこ鍋。
そらちゃんこ鍋。
13
小説数
1,806
お気に入り
フォロー
フォロワー
現垢⇒ user/874a5a+

自分の好きなものを書く !!

最近は2j3jの小説しかあげてません 🥹

最推し ♡ 鏑木ろこ 甲斐田晴 アンジュ・カトリーナ
推し ♡ 椎名唯華 三枝明那 海妹四葉

永遠に友だち募集気軽にどーぞ 🫶🏻🤍
恋愛
連載中夢小説
【2434】先生怒ってるんですけど

【2434】先生怒ってるんですけど

⚔「先生!僕、ここわかんない〜!♡」 🥂✨「せんせ、俺と二人っきりで授業しよ ♡」 🌞「せーんせ!持ってくの手伝ってあげる ♡」 🗝💸「せ〜んせ ♡ 俺と一緒にヤニ吸う〜?♡」 🌶「先生〜!俺と遊ぼ!デートしよ!♡」 『何お前ら我先生やが?』

ー 3,673文字

103
2023/12/27
恋愛
連載中夢小説
【2434】お前らなんで私の事好きなの?

【2434】お前らなんで私の事好きなの?

「仰せのままに」 『キモすぎだろお前ら』

ー 5,380文字

100
2023/12/14
ノンジャンル
連載中夢小説
【2434】女子にはお砂糖、男子にはお塩?!

【2434】女子にはお砂糖、男子にはお塩?!

🍼「ねね、こんどいいむとお洋服買いに行こー!いいむが選んだげる !!」 🐰「今度オフコラしましょ、私の家で!お菓子いっぱい買いましょう!」 ⚖️「今度の3Dライブ出てくれない?!うち○○ちゃんがいないと本調子出せない…!」 『えへへ、もちろんいいよ〜!!全部付き合う!♡』 ⚔️「ねえ、今度お泊まり会しましょう?僕が朝ごはんでも何でも作りますよ?」 🌞「あの!今度一緒に出かけません?!なんでも奢りますよ!」 🌶「○○ちゃん!!俺と遊ぼ〜?!ゲーセンとか行きたい!」 『はい全部お断りです散ってください』

ー 11,185文字

438
2023/11/20
ノンジャンル
連載中夢小説
【2434】お兄ちゃんやめて!!

【2434】お兄ちゃんやめて!!

⚔「やっぱうちの妹は最高に可愛いですよ。」 ⚔️「いつもツンツンしてますが時にすんごい甘えてきますし…」 ⚔️「はあ!!愛してるぞ妹!!!!」 『うるさいお兄ちゃん!!!!!!配信でそんなこと言うな!!!!!』

ー 5,275文字

45
2024/02/02
恋愛
連載中夢小説
【2434】私はアンジュ推しって言ってんでしょ?!

【2434】私はアンジュ推しって言ってんでしょ?!

『はぁ、ンジュかわいい…ンジュ…んじゅ!!!!!』 🎲「またアンジュさんの話かよ…俺のがいいよぜったい!」 🔫「んふふ、葛葉の意見に賛成。僕のがいいよ〜!」 🏢「ちょ、またアンジュさんのお話ですか?私とのコラボなんですから今は私だけ見てもらっても…?」 ⚔「アンジュさんも結構危なめの人ですよ?僕とお話してましょーよー」 🥂✨「アンジュさんとは俺もあんま絡みないけど、…俺のがいいよ!!俺のがかわちいよ?♡」 🌞「いやいや僕のが可愛いよ!!ね?!!?!もっと僕を見ててぇ…(泣)」 🌶「アンジュさんより俺のがかわちいし面白いよ ♡ ねーねーかまってかまって」 『だから私はアンジュ推しだって言ってんでしょーが!!』 ⚖️「なんか無駄なダメージ受けたんだけどうち可哀想」

ー 6,627文字

244
2023/10/14
恋愛
連載中夢小説
後輩くんに振り回される !! 【 🌶 main 】

後輩くんに振り回される !! 【 🌶 main 】

🌶 「 せんぱーい!今日一緒に弁当食べましょ?! 」 🌶 「 今日一緒に帰りませんか?!帰り道ゲーセンとか寄りましょ! 」 🌶 「 今度遊びませんか?ふたり で ♡ 」 『 … 後輩くん照れるからやめて!!! / / 』

ー 15,820文字

222
2023/11/16
恋愛
連載中夢小説
こちとらモブなんですが

こちとらモブなんですが

こちとらモブなんですが…… ヒロインに惹かれろよおまえら!!! 出演者 ・ろふまお ・VΔLZ ・ChroNoiR ・ふわぐさ

ー 5,939文字

97
2023/08/12
恋愛
連載中夢小説
七次元生徒会の愛され担当

七次元生徒会の愛され担当

💞🦩「○○ちゃ〜ん!ンゴとお話しましょー!!」 🥼🐱‪🌱‬ 「○○さん!今度一緒にご飯食べに行きません?!」 🐼 「あ、○○ちゃんここ教えて貰ってもいいかな、?」 🌶 「わー!○○ちゃーーーん!!放課後一緒に帰ろー!」 🍁 「○○ちゃんー、ここの仕事一緒にやらへん?○○ちゃんとやったらすぐ終わりそうな気がするねん」 🔫 「○○ちゃんは僕のそばにいてね、他のところに行っちゃダメ。」 『なぜこうなった』

ー 20,797文字

287
2023/08/18
恋愛
連載中夢小説
松野家に溺愛されてるんだが、?!

松野家に溺愛されてるんだが、?!

『なんでこんなに愛されてるんだろう』

ー 3,978文字

33
2023/07/27
恋愛
連載中夢小説
♡ 甲斐田晴 短編集 ♡

♡ 甲斐田晴 短編集 ♡

甲斐田晴しかいません 甲斐田晴の色んなシチュエーション、色んな場面の短編集です… !! リクエスト大歓迎です!!🙌🏻 出演者 ・甲斐田晴 友情出演 ・ろふまお ・VΔLZ ・ChroNoiR ・女性ライバー等

ー 1,780文字

45
2023/07/22
ノンジャンル
連載中夢小説
嫌われ姫だった天使、好感度が見えるようで

嫌われ姫だった天使、好感度が見えるようで

当方、🌈🕒新規です。口調等違う可能性ございます。

ー 3,691文字

108
2023/04/04
恋愛
連載中夢小説
♡ 東雲姉弟はシスコンです ♡

♡ 東雲姉弟はシスコンです ♡

東雲姉弟には溺愛妹がいるらしい … ??

ー 2,372文字

58
2022/07/16
恋愛
連載中夢小説
♡ プロセカキャラは私の奴隷 !? ♡

♡ プロセカキャラは私の奴隷 !? ♡

学校中の人が私の奴隷のように接してきます !?

ー 2,866文字

36
2022/06/09