ホワイト

ホワイトさんの壁紙画像
ホワイトさんのアイコン画像
ホワイト
2
小説数
15
お気に入り
フォロー
フォロワー
中3だぜ⭐️
お友達募集中❤️←きm

家族!
妹 ゆり
友達であり家族!!!
鬼滅の刃やジョジョの小説を書いてる天才な子。
いつも見てるけどマジで神!

妹 まゆちゃん!
募集部屋で声かけてくれた!
嬉しかった!
これからよろしくな!

ネッ友
彩吏ちゃん!
いつも、愚痴聞いてくれるし雑談してくれる!
私が始めた頃から見てくれてたからマジで嬉しい!
いつもありがとうね!

そうた(幽闇)(宵闇)!
尊敬さんであり、ネッ友!お兄ちゃん!笑
初めて、そうたからコメントきた時の事は忘れへんで!
いつも、面白い小説読ませてもらってます!
友達になってくれて、ありがとう!

ゆり!
妹であり友達!
病院行きながらも投稿頑張っててほんとに偉い!
たとえ、どんな病気持ってても大好きやで!

clover
ネ友募集した時に声かけてくれた!
めっちゃ嬉しい!
ありがとう!

くくちゃん
同じく募集の時声かけてくれた!
めちゃんこ嬉しい!
ありがとう!

尊敬なる師匠様
帆影さん!
弟子入りできた事が嬉しすぎて死んでしまいます…( ´ཫ`)

弟子ぃ
レッド
リアル妹である。
そして、何故か弟子。
んま、よろ〜


尊敬様
そうた(幽闇)
ヨウナシ様
帆影様
えーりん様
叶.x.様
さくらどろっぷ様

我のファンマ→🏰🍓

付けさせていただいてるファンマ
ゆり→⚜
彩吏ちゃん→🐷🍞
さくらどろっぷ様→🌸🍬
そうた→😈🂡

書き始めた日→2019年12月29日
このアカンウトで書き始めた日→2020年10月14日

フォロワーさん100人突破🔓1/4
フォロワーさん200人突破🔓2/13
フォロワーさん300人突破🔓6/21
フォロワーさん400人突破🔓1/10
フォロワーさん500人突破🔒

フォロー基準 コメントを沢山してくれる子、ネッ友•家族になってくれる子、尊敬様
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

雑談をする所〜

ー 16,027文字

7
2022/01/11