ゆーまる。🐺🥀🎨

ゆーまる。🐺🥀🎨 さんの壁紙画像
ゆーまる。🐺🥀🎨 さんのアイコン画像
ゆーまる。🐺🥀🎨
9
小説数
309
お気に入り
フォロー
フォロワー
#無差別フォロー、リムり禁止

#フォロバ

#中学生絵師(?)

#🐺🥀🎨(fm)

#ゆーまる。ファミリア(fn)

#🌒🐺🍩(らいぱれfm)

#つかさ民(らいぱれfn)

#❤️or🩶

​🐺──────​──────‪🥀

(順不同)
心友→ゐるる
親友→れあ
弟子→らいう
弟→82ザメ
仲良くしてる子→ばんちょー、海月、祐姫、るーちゃん、あかいろ、M.Yちゃん

サブ垢⇒user/tAUzY6+

🐺​───────​─────🥀

🫧‪️️️⛅️🦋/ばたふらいわーるど
✨😈🪽/(*^ω^*)
🎧☁️🩵/あんこもん
🎧💎/天音のイラスト見守り隊
🩷️🎀🐢/まなりす

⛈️🎸🎮/らいうかんそくたい。
🤍🖤‪✖️/ゐっ友だゾっ!
🐻🐱🐼
🦥🕶🤎/ばんちょーのゆかいな仲間たち
🫧🪼💙/海月教信者
❄🖤💭/祐姫もお姫様 🎀
🌈🦈🎨
🥀🖋🫧‪
🦈🍼‎🤍/82のお世話隊
🦋🌫️💙/花霞の中に
🐰️🩵🎨/なのっ子
🎀💌💘/珠凛のおともだち

🐺​───────​─────🥀

・らいとぱれっと所属
☁神楽れあファンフラブ No.7
ノート
連載中
【夏休み企画】ヘッダーお作りします

【夏休み企画】ヘッダーお作りします

受付は終了しました。依頼してくださったみなさん、ありがとうございました

ー 970文字

11
3日前
ファンタジー
連載中夢小説
あなたはきっと、私を知らないんでしょ?

あなたはきっと、私を知らないんでしょ?

覚えてる?山菜を採りに行ったあの日のこと 魚を釣りに行ったあの日のこと 毎日遊んだあの日々のこと うん。そうだよね “覚えてない”よね

ー 11,769文字

65
6日前
ノート
連載中
イラストご依頼、リクエスト部屋!【現在依頼受付中】

イラストご依頼、リクエスト部屋!【現在依頼受付中】

1話の募集欄にてお待ちしております。 一次創作から二次創作、受け付けております ⚠注意⚠ ・デジタルがいい!と言われたらデジタルにしますが、多分アナログの方が優先順位高めです ・アナログ、デジタルは結構ランダムです。2回目以降のご依頼になりますとアナログになりやすいです ・絵の上手さは本当にバラバラです「私よりあの人の絵の方がなんかいい!」などは日常茶飯事かもしれませんが、ご了承ください

ー 744文字

14
2024/07/14