#陰キャの副リーダー☆

#陰キャの副リーダー☆ さんの壁紙画像
#陰キャの副リーダー☆
#陰キャの副リーダー☆
11
小説数
880
お気に入り
フォロー
フォロワー
#陰キャの副リーダー☆です!
略して副ちゃんとでも呼んでくれたら嬉しい!
ファンマ☞🎧🐹💔
つける人はどれかの小説にコメしてね!!

300フォロワーありがとぉぉぉ(泣)
コメディ
連載中夢小説
#悪女だと思ってた女の子、生理でした。(

#悪女だと思ってた女の子、生理でした。(

🗣「生理だったから機嫌が悪かったの!!」

ー 1,792文字

38
3日前
恋愛
連載中夢小説
目が見えない神覚者、レイン・エイムズの彼女です

目が見えない神覚者、レイン・エイムズの彼女です

「目が見えなくてもやってる事は普通の人とほとんど同じなんだけどなぁ…」

ー 9,180文字

136
2024/05/24
コメディ
連載中夢小説
エクレアが大好きな女の子。

エクレアが大好きな女の子。

「「エクレアが/シュークリームが 1番」」

ー 21,940文字

82
2024/05/24
コメディ
連載中夢小説
性格悪魔の女の子、照れ顔天使な件

性格悪魔の女の子、照れ顔天使な件

『〜ッ!!//』「「「は?かわよ((」」」

ー 33,711文字

257
2日前
ファンタジー
連載中夢小説
最強ちゃん?

最強ちゃん?

あらすじ?そんなの見てからの、 お た の し み ♪

ー 16,462文字

115
2024/03/18
青春・学園
連載中夢小説
貴方は遠井さんの親友です!

貴方は遠井さんの親友です!

相互フォロー限定

ー 32,781文字

25
2023/09/27