飴咲 夢生

飴咲 夢生さんの壁紙画像
飴咲 夢生さんのアイコン画像
飴咲 夢生
13
小説数
8,341
お気に入り
フォロー
フォロワー

-my profile-
夢を生むと書いて夢生と言います。

Sxfn、AMPTAK限界ヲタク
🎼🌸と💛🥔推し。

情緒不安定なことが多々あります。
自己肯定感ゴミ。消えたいってよく思います。

コメ返はコミュ障のため基本行えません。
コメントをもらえることはとても嬉しいです。
気分次第で返信します。

お気に入り命です。
☆をつけて頂けるとすごく喜びます。

投稿頻度が遅いときは、主がメンタルやられているときの証拠です。
温かく見守っていただけると幸いです。

-information-
fm:✂💭💠
fn:ファンネ・・・夢生のまくら民

地雷は推しが攻めの物語です。

アンチコメは受け付けないです(主はメンタルが雑魚なので)
朗読・パクリはやめてください。
プラスなことを添えてくださるなら無断宣伝OKです。

ネガティブの極み人ですが、温かく見守ってくださると嬉しいです。





ノンジャンル
連載中
鈍感ラブコメ主人公リーダー短編集

鈍感ラブコメ主人公リーダー短編集

🎼🌸くん愛され短編集

ー 61,754文字

319
2024/05/07
ファンタジー
連載中
宝石のような君を

宝石のような君を

自由を奪われた🎼🌸と、五人の怪盗の不思議な生活。

ー 12,858文字

307
2024/01/25
コメディ
連載中
人気アイドルのセコムは大変です!

人気アイドルのセコムは大変です!

天才アイドルのセコムの大忙しな毎日の物語。

ー 3,963文字

268
2024/03/11
ホラー
連載中
傍にいたいのに。

傍にいたいのに。

俺は、近くにいちゃいけないの、?

ー 5,851文字

131
2023/11/13
ミステリー
連載中
ある日、家出少年を拾ってしまいました。

ある日、家出少年を拾ってしまいました。

見知らぬ高校生と会社員兄弟の、同棲物語。

ー 18,275文字

720
2024/03/12
青春・学園
連載中
追いかけるのは、ボールと君と。

追いかけるのは、ボールと君と。

これはバスケからつながった、俺らの青春物語。

ー 30,832文字

333
2024/01/06
恋愛
連載中
相方が好きになったのは…女装をした俺でした!?

相方が好きになったのは…女装をした俺でした!?

俺が好きな人の好きな人は…『女装』をしたときの俺でした!?

ー 11,343文字

352
2023/12/23
ノート
連載中
主の色々部屋

主の色々部屋

活動報告や設定などを記す場。

ー 9,410文字

21
2024/02/15
青春・学園
連載中
転校先のヤンキーたちに気に入られた件について。

転校先のヤンキーたちに気に入られた件について。

あのー…なんで俺、ヤンキーに守られてるんですか!?

ー 24,728文字

1,772
2023/12/17
ミステリー
連載中
俺らの長男、甘えなさ過ぎて困ってます!!

俺らの長男、甘えなさ過ぎて困ってます!!

シクフォニ兄弟パロ☆(長男LANくん病弱ストーリー)

ー 117,285文字

2,425
2023/12/31
コメディ
連載中
幼児化したリーダーが可愛すぎるんだがっ!

幼児化したリーダーが可愛すぎるんだがっ!

みんな:リーダーが可愛すぎて心臓止まるんだが。助けて。

ー 59,721文字

1,495
2024/01/31
ノンジャンル
連載中
六男「お兄(姉)ちゃんたち、僕に甘すぎ!」

六男「お兄(姉)ちゃんたち、僕に甘すぎ!」

ママにあいたい現パロです!

ー 32,368文字

66
2023/03/13