湯豆腐@昆布だし 🐶⚔️🎩

湯豆腐@昆布だし 🐶⚔️🎩さんの壁紙画像
湯豆腐@昆布だし 🐶⚔️🎩
湯豆腐@昆布だし 🐶⚔️🎩
4
小説数
345
お気に入り
フォロー
フォロワー
現在活動休止中です。いきなりすみません💦

平日は投稿が遅れます💦

投稿が不定期になる事もあります。すみません。
あと、文章がおかしくなったり、漢字の間違いなどあると思いますが、よろしくおねがいします!

名前を変更しました
青春・学園
連載中
最強の双子

最強の双子

いつの間にか、最強になってました。 ※ご本人様とは関係ありません。 ※エセ関西弁です。

ー 4,571文字

44
2021/08/16
青春・学園
連載中
月島の妹は元E組で呪術師!?

月島の妹は元E組で呪術師!?

「ねえ、君。呪術師になってみない?」 どうやら私は暗殺者から呪術師になるようです。 何やら波乱の予感です。

ー 14,926文字

198
2021/08/06
青春・学園
連載中
噂の不良マネ

噂の不良マネ

あらすじ?そんなもん食べたよ(・∀・)

20
2021/08/10
青春・学園
連載中
黒尾の妹は呪術師!?

黒尾の妹は呪術師!?

「だったら、高専に来ない?」 「!!行きます!」 これは、普通の女の子が呪術師として新しい人生を歩んでいくお話し

ー 15,005文字

83
2021/08/06