·̩͙꒰ঌりい〜ちゃ!໒꒱

·̩͙꒰ঌりい〜ちゃ!໒꒱さんの壁紙画像
·̩͙꒰ঌりい〜ちゃ!໒꒱
·̩͙꒰ঌりい〜ちゃ!໒꒱
13
小説数
143
お気に入り
フォロー
フォロワー
さぶあか作ったよ〜‪🫶🏻💕
フォローしてくれると嬉しいなぁ〜‪🫶🏻💕
ノンジャンル
連載中夢小説
彼の子妊娠しました。【赤】

彼の子妊娠しました。【赤】

夢)どーしよう。言ったら捨てられる。

ー 529文字

18
2024/05/08
ノート
連載中
雑談

雑談

日記みたいなもんwww

ー 221文字

2
2023/09/12
ノンジャンル
連載中
莉衣の取扱説明書

莉衣の取扱説明書

莉衣の事を知って欲しい!

ー 895文字

3
2022/07/25
恋愛
連載中夢小説
いちごの国の王子様!

いちごの国の王子様!

フォロワー限定

ー 604文字

6
2022/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
赤くんの子を妊娠しました……これから……

赤くんの子を妊娠しました……これから……

フォロワー限定

ー 2,197文字

77
2024/05/04
ノンジャンル
連載中
何でも室!!

何でも室!!

何でも相談してね!!

ー 442文字

1
2022/10/16
ノンジャンル
連載中
家族募集!!誰か莉衣の家族になってくれませんか??

家族募集!!誰か莉衣の家族になってくれませんか??

莉衣は家族が欲しい!!

ー 247文字

0
2022/07/26
ホラー
連載中
完璧じゃないと娘、姉、人間としてダメなの?

完璧じゃないと娘、姉、人間としてダメなの?

私は完璧な人じゃないといけないの?

ー 206文字

1
2022/05/19
ノンジャンル
連載中
参加型の設定よう

参加型の設定よう

設定

ー 1,404文字

0
2023/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
いちごの王子様の短編集!!

いちごの王子様の短編集!!

フォロー限定

ー 19,963文字

29
2024/04/28