花伯(てーふ)

花伯(てーふ)さんの壁紙画像
花伯(てーふ)
花伯(てーふ)
19
小説数
455
お気に入り
フォロー
フォロワー
文ストとかからぴちとか色々書きます

進撃にも手出してみたい


🎸🐈‍⬛
ファンタジー
連載中夢小説
ポ ー ト マ フ ィ ア 、 顔 パ ス で す 。

ポ ー ト マ フ ィ ア 、 顔 パ ス で す 。

『私ですか? ごく普通の一般人ですよ?』 既出だったらごめんなさい!!

ー 1,328文字

28
2024/01/07
ミステリー
連載中夢小説
自殺願望の美女、中也に逆ナンしてたらしい

自殺願望の美女、中也に逆ナンしてたらしい

フォロワー限定

ー 1,588文字

26
2023/07/29
コメディ
連載中夢小説
シェアハウスのメイドさん、うりの妹だったそうで

シェアハウスのメイドさん、うりの妹だったそうで

今日からお世話になります 何卒宜しくお願い致s…… え お前が居る/来るなんて聞いてないんだけど?! 盗作、パクリではございません 勿論ご本人様とは何の関係もございません 逆に関係あると思うか?(((

ー 6,866文字

66
2024/01/07
ファンタジー
連載中夢小説
女幹部様はやんちゃらしい

女幹部様はやんちゃらしい

フォロワー限定

ー 1,887文字

14
2023/01/07
ファンタジー
連載中夢小説
現代小説家である私、文ストの世界に転生します。

現代小説家である私、文ストの世界に転生します。

フォロワー限定

ー 3,153文字

30
2023/08/07
恋愛
連載中夢小説
 両 片 想 い は 届 か な い

両 片 想 い は 届 か な い

フォロワー限定

ー 140文字

13
2022/12/17
コメディ
連載中夢小説
双黒、ドが付く程のMだとは知っているがメンヘラとは聞いてない。

双黒、ドが付く程のMだとは知っているがメンヘラとは聞いてない。

フォロワー限定

ー 4,328文字

69
2023/04/27
コメディ
連載中夢小説
ONE PIECEオタクが転生したら物語狂いました

ONE PIECEオタクが転生したら物語狂いました

ONE PIECEの小説増えてるってマ????(生粋のワンピオタクである主) nmmn注意 漫画を少しずつ見返していくので投稿頻度かめさんで(すみませんッッ((

ー 1,291文字

60
2022/09/04
恋愛
連載中夢小説
この私、訳あって男装中です。

この私、訳あって男装中です。

全てはあの人の為___。

ー 5,553文字

12
2022/08/30
ノート
連載中
こめんとちゃれんじしまふ

こめんとちゃれんじしまふ

きゃっちこぴー?みあにたべられた

ー 289文字

3
2022/08/18
恋愛
連載中夢小説
新旧双黒は腐男子(重度)だったらしいんですが。

新旧双黒は腐男子(重度)だったらしいんですが。

フォロワー限定

ー 2,550文字

30
2022/09/03
ノート
連載中
よつくらりすなーのたまりば

よつくらりすなーのたまりば

相互フォロー限定

ー 18,853文字

5
2023/11/26
ノート
連載中
よつくらのイラスト部屋ァ!!!

よつくらのイラスト部屋ァ!!!

ふへ

ー 1,348文字

4
2023/05/05
恋愛
連載中夢小説
なんか双黒に狙われてるんですけど。

なんか双黒に狙われてるんですけど。

フォロワー限定

ー 2,150文字

24
2022/07/27
ノート
完結
関係者様ぼしゅ

関係者様ぼしゅ

関係者様募集します!! 元々僕の関係者ですーって人は変更なしです!!

ー 499文字

6
2022/07/20
コメディ
連載中夢小説
転校先がヤンキー校とか聞いてないんですけど!?

転校先がヤンキー校とか聞いてないんですけど!?

フォロワー限定

ー 1,091文字

14
2022/07/17
ノート
完結
ざつダァン

ざつダァン

フォロワー限定

ー 12,829文字

5
2022/07/29