おとうふメンタル

おとうふメンタルさんの壁紙画像
おとうふメンタル
おとうふメンタル
33
小説数
495
お気に入り
フォロー
フォロワー
メンタル大事よね
ミステリー
連載中夢小説
ヨコハマの魔女

ヨコハマの魔女

一人の見習い魔女のヨコハマを巡る話 魔女宅見たら思いついた 伸びなかったら消すかも?

ー 512文字

2
2024/03/27
コメディ
連載中夢小説
ギャルピとけんじーくん

ギャルピとけんじーくん

「え!けんぴーやほー!!」 「あ!お姉さんお久しぶりです!」 天然少年とギャルの組み合わせ なんか尊くね?

ー 1,065文字

9
2024/04/29
ホラー
連載中夢小説
その立場が羨ましい

その立場が羨ましい

才能があって いつも周りに人がいて 愛されてて のらりくらり生きてても楽しそうで 控えめじゃなくいつも堂々とした立ち居振る舞いで とーっても 「大っ嫌い」

ー 1,259文字

17
2024/04/13
ミステリー
連載中夢小説
太宰治と旅日記

太宰治と旅日記

‘’その責任とやらから逃げちゃいなよ”これが始まりだった

ー 930文字

9
2024/01/03
恋愛
連載中夢小説
君の泣き方は美しい

君の泣き方は美しい

我々は推し活をしている。 だが、推し活にはとある壁がある。 次元という壁に囚われ続ける。 それでもなお我々は推し続ける。 そこに意味があるから。 そこに意味があると思ったから。

ー 1,588文字

5
2023/12/03
コメディ
連載中夢小説
ポートマフィアの新人ちゃん

ポートマフィアの新人ちゃん

転生した腐女子がポートマフィアに入ってあれやこれする話

ー 1,249文字

5
2023/11/05
ミステリー
連載中夢小説
魔族と太宰

魔族と太宰

魔族と太宰…何処か似てるが何処か違う

ー 3,525文字

44
2023/11/28
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集

短編集

そのままの意味

ー 1,743文字

1
2023/10/20
コメディ
連載中夢小説
浮気されたのでとりあえずそのままでいますね😊

浮気されたのでとりあえずそのままでいますね😊

太宰に浮気されたんだが????

ー 2,976文字

28
2024/01/05
コメディ
連載中夢小説
エリスちゃんに成り変わった少女

エリスちゃんに成り変わった少女

拝啓、文スト大好き友人へ 貴様は元気元気ィィですか??私はうーたんDXより元気元気ィィです。 最近、トラ転を決めて文ストの世界に来ました。 夢主になれると思ったらあら大変 金髪美少女の赤いドレスが似合うエリスちゃんになってしまいました。毎日森さんにドレスを着ろと言われるeveryday。 どうすればいいでしょう

ー 1,333文字

16
2024/02/24
コメディ
連載中夢小説
とりあえず太宰様使用済みの包帯をくださいまし!!

とりあえず太宰様使用済みの包帯をくださいまし!!

転生美少女がどだばたしてばーってなってボカーンってなるお話し

ー 1,205文字

2
2023/09/20
コメディ
連載中夢小説
ムルソーのロリ神

ムルソーのロリ神

さわったからたいほ!!

ー 1,238文字

21
2023/09/20
ミステリー
連載中夢小説
堕ちてしまった

堕ちてしまった

太宰治に堕ちてしまった転生少女のお話

ー 6,337文字

10
2023/10/01