ruru

ruruさんの壁紙画像
ruru
ruru
6
小説数
81
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくれたらフォロー返します!
今はフォロ返してません
フォロバ目的の人はやめてください
TikTokフォローよろしくお願いします
○○の主役は我々だとRLXとすとぷりが好きです。特に鬱先生とショッピくんよりの箱推しですと、レアルくんと、莉犬くんとさとみくんが推しです!すとぷりすなー歴4年9ヶ月だよ~(。・ω・。)
腐女子だよ!🐢投稿です!

ミラティブ配信もやってます名前は琉海(るい)です!見てみてね
最近ミラティブ配信でアオハル部🖼を結成しましたー!
ミラティブ配信止めました…
すとぷりすなーさんと繋がりたい!










リア友
お団子🍵🍡
mika🍀🐰です



付けてるファンマ→ /🌸💗/🐻🍼









始めた日2020.1.20
ノンジャンル
完結夢小説
すとぷりマフィア

すとぷりマフィア

すとぷりのお話です皆さん見てくださ〜い!

ー 11,998文字

34
2021/04/29
ノンジャンル
連載中
ruruの雑談部屋!

ruruの雑談部屋!

雑談部屋でーす

1
2020/04/12
ノンジャンル
連載中
赤髪のともライフ

赤髪のともライフ

学パロです!

ー 10,635文字

27
2021/02/15
ノンジャンル
連載中
お絵描き部屋

お絵描き部屋

私が書いた絵と、リア友の暗玄の書いてくれたのを、出していきます。

2
2021/06/28