我さんの壁紙画像
我さんのアイコン画像
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
承認欲求の塊。
かまってちゃんである。
午後10時には散る
ノンジャンル
連載中
しょーせつべや!

しょーせつべや!

小説かくとこ! だいたいなんでもかける〜。 一応 ・ピクミン ・レイフレ ・GOB ・にちじょぐみ ・わえわえだ ・カービィ? ・ヒロアカ……?etc……絶対というかなんというか書ける。書きます。 わからんのはお断り! 腐でもカプ無しでもいけるよっ! ただ、謎にNLは基本地雷!女攻めなら行けます。 語彙力はあんまないから期待しないでくれ!!!ここに載ってなくても書けるのあると思うからその都度教えて欲しいで〜す! リクエストガンガンください!!!

ー 4,461文字

2
5日前
ノート
連載中
おえかきべや〜

おえかきべや〜

おえかきべや! まぁだいたい何でも描けるよ☆ 一応 ・ピクミン ・レイフレ ・GOB ・カービィ……? ・ヒロアカ? ・にちじょぐみ ・わえわえだetc……は絶対というかなんというか描ける。描きます。 腐でもカプ無しでもなんでもあり! ただNLは基本地雷です!女攻めならいけるっ。 この他にも描けるのあるとは思うから、描いて欲しいのあればなんでも言ってね〜! リクガンガンちょーだい!

ー 2,239文字

4
20時間前
ノート
連載中
なんか

なんか

なんかやる ☠️の意味…病みとかネガティブな投稿。苦手な人逃げてね ☠️の投稿には無理に反応しなくていいです。

ー 21,525文字

5
20時間前