霧城音炉@🥀🗝🔮@🌃🌸@Aqua@FtᎷ中性男子

霧城音炉@🥀🗝🔮@🌃🌸@Aqua@FtᎷ中性男子さんの壁紙画像
霧城音炉@🥀🗝🔮@🌃🌸@Aqua@FtᎷ中性男子
霧城音炉@🥀🗝🔮@🌃🌸@Aqua@FtᎷ中性男子
24
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー

おーぷんする?

はーいどうもどうもキチガイ組黒担当一匹狼でーす☆

ヘッダーは親友とペアです(アプリ違うけどw)
アイコンは…ww(ガチの親友とふざけてペアです…ねw半分本気だけどww)
💉という訳で黎李の同担拒否
🧸元黒宮志弦←本人←名前変えた
💉ダメダメYouTuberの夢病きらと本人
💉絵師のasuha本人
💉元の苗字コウヅキ
💉今の苗字キリシロ、霧城ネロ
💉めんたるじゅーす(激弱)
💉毎日がふぉろせ
💉今日も今日とて自宅兼自室警備員なのです

💉フォロー•フォロワーさん傷つける✘ 初タメ✘ 初コメで下の名前呼び✘
フォローしたなら自己紹介をどこでもいいので忘れずに……
💉高速リムり✘ アンチ○
~永遠に君のファンです 推しです 傷つけたら静かに晒して強制ブロ&通報です その後はご想像にお任せしますね~
大河君
~永遠の大好きちゃ~
紅紗ちゃ(相方) 咲紅ちゃ
サラちゃ くろはつちゃん(相互様りすぺくとなり~)一夜くん 白りんご(妹) #れてぃネロ(傷つけたら◯ろす以上◯ぬ以下の苦しみを与える)
~永遠に大切なお友達~
ポムさんを筆頭として神無さん、陽菜乃ちゃん(傷つけたら◯ろす)
~尊敬様~
ゆりぃ。ちゃん(親友)⚜🗝❄/🥀夢に終わる未来。
~一言~
らいかへ 帰って来てくれるの待ってるよ!なかみは黒宮だからね!!忘れてない……よね?
~付けてるファンマ•ファンネ~
🍑🧸🍀/彗星の住人様 ☁🔫
~主の思考こんな感じ~
死にたいより殺したい精神で行こうぜ
生きたくなんてねぇよ…死にたくもねぇよ
生きてたらなんでも出来る…それが復讐だとしてもなw
ノンジャンル
連載中夢小説
感情の掃き溜め

感情の掃き溜め

フォロワー限定

1
2021/03/05
ミステリー
連載中
コトリバコと真実

コトリバコと真実

フォロワー限定

4
2021/01/26
ノンジャンル
連載中
嘘には嘯を 愛には哀を

嘘には嘯を 愛には哀を

ナイデース 日記 いじめを減らしたい同盟 ウラバナシ

4
2021/03/03
ノンジャンル
連載中
いじめを減らしたい同盟

いじめを減らしたい同盟

ウン、わかる人はわかります

3
2021/03/02
ノート
連載中
お手紙

お手紙

フォロワー限定

7
2021/01/14
ホラー
R18連載中
└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

怖い事を無許可で言いまくる所ww だからR指定にしてんだよww

6
2021/01/15
コメディ
連載中
新人YouTuber兼歌い手の夢病です!

新人YouTuber兼歌い手の夢病です!

よければ見てねー

5
2021/01/29
ホラー
連載中
めじるしは紅いクレヨン

めじるしは紅いクレヨン

曲パロ? 表紙の白っぽいのがめじるしの紅いクレヨンです キャラ、ストーリーオリジナル パクリ禁止 表紙•アイコン、フリーイラストかフリーアイコンかメーカー様

2
2021/01/12
ノンジャンル
連載中
愚痴•時々病み、中性もとい両生の私がベラベラ喋り倒す場所

愚痴•時々病み、中性もとい両生の私がベラベラ喋り倒す場所

ないね 題名に詰め込んだから

4
2021/01/14
ノート
連載中
悠里国支部

悠里国支部

フォロワー限定

3
2021/01/11
ノート
連載中
宣伝•参加型他アイコンなど

宣伝•参加型他アイコンなど

ナイデス

2
2021/03/06