ティルティ

ティルティさんの壁紙画像
ティルティさんのアイコン画像
ティルティ
10
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
現在低浮上気味
現在無気力状態&ネタ切れ状態…
いろいろ気分でやってきます
アニメ・二次元大好きでアイカツ大好き勢です
仮面ライダービルドっていいよね~(●´ω`●)
みんなで、しいちゃんねる様を推しましょう!
しいちゃんねる様の「あ、メェ」は最強にかわいい♡
イナズマイレブン見たい…
酢昆布教を世界に布教しようw
ファンタジー
連載中オリジナル
月下の舞姫

月下の舞姫

精霊の森に一人の魔女が暮らしていた。その魔女は満月の夜にだけ、湖の上で舞を踊るのだ。とある満月の夜に精霊の森に迷い込み彷徨っていた冒険者のパーティがその舞を見て、魔女の美しさに見惚れてしまったという。その魔女は月下の舞姫と呼ばれるようになり、彼女を見ようと大勢の冒険者が精霊の森へと入っていったが、結局誰も魔女の家すら見つけることができなかった。月下の舞姫のうわさを聞きつけた帝国の王太子や精霊の森を管理する国の王子とお金が大好きな小太り伯爵が魔女の捜索を始めた

ー 2,195文字

1
2024/04/18
ファンタジー
完結オリジナル
生け贄の少女

生け贄の少女

誰にも愛されず、ただ贄になるためだけに生まれてきた少女がいた。教育は必要最低限。感情を持つことも許されない。そして、贄の少女のところに二人の少年がやってきた。帝国の王子だった。贄の少女を迎えに来たのだ。帝国を含む各国々は昔、天空の支配者である竜族と戦争をし敗北していた。そして、竜族からの永遠停戦の契約を結んだ。それが毎年贄の少女を差し出すことだった

ー 3,673文字

1
2024/01/03
ノート
連載中
雑談部屋!(⌒▽⌒)

雑談部屋!(⌒▽⌒)

シルフィーにアイカツのドレス画像集見せたら「おもろいから趣味晒ししてこい」言われたんでやります!

ー 889文字

1
2023/12/09
ノンジャンル
連載中
書記長観察(紹介)日記 〜書記長と仲間たち〜

書記長観察(紹介)日記 〜書記長と仲間たち〜

本人公認! 我らが書記長の観察日記! ここでは、平日の書記長と仲間たちの日常を物語風に書いてくよ

ー 4,242文字

1
2024/01/22
ファンタジー
連載中オリジナル
役立たずと言われパーティを追い出された治癒士ですが、なんか王城入りしました。

役立たずと言われパーティを追い出された治癒士ですが、なんか王城入りしました。

いつも後方で治癒士として動いていたベルデラ。彼女は誰にも言わない秘密を隠していた。ベルデラは、Aランクパーティに入っていたがある日「役立たずは出ていけ」と言われパーティから追い出された。しかし、そのあと新しく入ってきた治癒士によると。普通の治癒士はエリアヒールはできないし、完全回復どころか小規模なケガの治癒しかできないという。彼女が普通の治癒士ではないことを知ったパーティメンバー。その数日後に、彼女が聖女だったことと彼女が王城入りしたことを知ることとなる

ー 6,915文字

2
2023/11/28
ファンタジー
連載中
願いと二人の約束

願いと二人の約束

ティルティとシルフィーのコラボ作

ー 15,254文字

1
2024/05/19
ノンジャンル
完結
アンプ寮〜AMPTAKメンバーと同じ屋根の下!?ハチャメチャだけど、穏やかな日々を描く日常系物語?〜

アンプ寮〜AMPTAKメンバーと同じ屋根の下!?ハチャメチャだけど、穏やかな日々を描く日常系物語?〜

アンプ寮の寮母となったルカ。一つ屋根の下、AMPTAKメンバーと仲良く楽しく遊んだり、時にはケンカもあったりのハチャメチャだけど、穏やかな日常を過ごしていくことになる?

ー 10,973文字

10
2023/10/12
ノンジャンル
完結オリジナル
かつて伝説のヤクザと呼ばれた少女たち

かつて伝説のヤクザと呼ばれた少女たち

かつて伝説のヤクザと言われた月華と花園のユニット「鉄血」最強のユニットとも言われていたが、いつしか表舞台から姿を消した。しかし、いまだに月華と花園を探し出そうとする者も多くいるのだった。

ー 4,477文字

1
2023/11/02
ノンジャンル
完結オリジナル
魔導士たちの復讐劇

魔導士たちの復讐劇

あなたはこの戦いをどう思いますか? 正しい?悲惨?残酷?しかたのないこと? そんな風に思うのならあなたももう長くはないですね。 「クスッ」 と彼女は笑みを見せた。その笑みを見て誰もが彼女たちを敵に回したことを後悔することとなった。彼女のその笑みはどこか冷たくこの状況を楽しんでいるような笑みだった。

ー 2,418文字

2
2023/07/29