ローズ

ローズさんの壁紙画像
ローズさんのアイコン画像
ローズ
10
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ホラー
連載中夢小説
鬼狩りじゃなくて死神です

鬼狩りじゃなくて死神です

あ〜仕事ダル(꒪⌓꒪)

ー 1,949文字

0
1日前
ホラー
連載中夢小説
ランスの妹は堕ちた

ランスの妹は堕ちた

どうして……アンナばかり私は…? 私も褒めてよ…… もう……どうでもいいや ランスが悪いんだよ?

ー 5,332文字

19
2024/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
森の聖女様

森の聖女様

森に住んでいる聖女 その正体は……

ー 10,111文字

5
2024/06/15
ファンタジー
連載中夢小説
ツララの姉は神格者でマイペース!?

ツララの姉は神格者でマイペース!?

むにゃむにゃ また後でやるよ 今やってください うぅっ寒

ー 825文字

9
2024/05/28
ファンタジー
連載中夢小説
マッシュの双子の兄、弟とは違って体が弱いそうです

マッシュの双子の兄、弟とは違って体が弱いそうです

マッシュ何してるの? フンッ パリーン

ー 881文字

20
2024/05/06
ファンタジー
連載中夢小説
マドル家の一番下の子は失敗作で奇病持ち

マドル家の一番下の子は失敗作で奇病持ち

オーターお兄様… ワースお兄様… 失敗作でごめんなさい

ー 35,810文字

54
12時間前
コメディ
連載中
ローズのイラスト部屋

ローズのイラスト部屋

リクエスト→あり(どんなキャラでも) 自作キャラ→あり(どんな風でも) なんでもあり→腐でもOK

ー 224文字

0
2024/04/04
青春・学園
連載中夢小説
イノセント・ゼロの娘はバレーの世界に逃げ込んだ

イノセント・ゼロの娘はバレーの世界に逃げ込んだ

イノセント・ゼロの娘が生活が嫌でバレーの世界に逃げ込んだそれに気づいたイノセント・ゼロは?

ー 2,504文字

35
2024/03/24
青春・学園
連載中夢小説
イノセント・ゼロに狙われたあの子

イノセント・ゼロに狙われたあの子

イノセント・ゼロに狙われたあの子は?

ー 19,015文字

80
2024/06/16