刹月華_セツゲッカ

刹月華_セツゲッカさんの壁紙画像
刹月華_セツゲッカ
刹月華_セツゲッカ
5
小説数
169
お気に入り
フォロー
フォロワー
BinTRoLL、歌い手、アニメが好きです!

リアルでは隠れて夢女子です!
目標はリアルで夢女子のお友達を作ること!
よろしくお願いします!


BinTRoLLを中心に書いていこうと思っています!
キャラ崩壊が多々あると思います。
もし他の作品に似ていたら優しく教えてくださると嬉しいです!

フォロバ100%です!


※アイコンや背景が頻繁に変わります
アイコン
@NOO_M様(Twitter)

ヘッダー
@4_ktsf様(Twitter)



無言フォロー失礼します!!
青春・学園
完結夢小説
いつまでも傍に

いつまでも傍に

ビントロ学園に通う夢主の彼氏は浮気性。 ()…思ったこと

ー 26,708文字

15
2022/03/01
恋愛
完結夢小説
好きな人の好きな人は弟でした。

好きな人の好きな人は弟でした。

夢主ははこたろーのことが好きだけどしるこさんは夢主が好き。 三角関係です。 表紙はいらすとやさんの絵を使用させて貰っています! (内容がちょっと悲しいので表紙だけでも明るくしました) ※二次創作小説

ー 13,911文字

16
2021/09/19
青春・学園
完結夢小説
呪術廻戦

呪術廻戦

貴方の苗字は桜華(おうか)です。 桜華家の次女として産まれた貴方。 最強と出会い人生が大きく変化する。 夏油さん、先生として生きてます。 誤字脱字、よく分からない文章あると思います。コメ欄で教えてください。 表紙変えました 野薔薇ちゃんなのは主の推しだからです🙇‍♀️ ※二次創作小説

ー 7,852文字

71
2021/08/22
ノンジャンル
連載中
★宣伝部屋★

★宣伝部屋★

刹月華の宣伝部屋です! オープンチャット、オススメの動画など沢山紹介したいなと思ってます!

ー 975文字

2
2023/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
BinTRoLLの短編集〜

BinTRoLLの短編集〜

BinTRoLLの短編集です! 1話完結を目指します💪 ネタを思いついた時に書いてますので不定期になります!! 見ていってくれると嬉しいです!! ※二次創作小説

ー 29,119文字

65
2023/10/02