甘楽 フォロバ100%🔪

甘楽 フォロバ100%🔪さんの壁紙画像
甘楽 フォロバ100%🔪
甘楽 フォロバ100%🔪
5
小説数
362
お気に入り
フォロー
フォロワー
この垢久しぶりすぎて泣いた

そして黒歴史すぎてメンタルもたない

投稿はぼちぼち
ノンジャンル
連載中
オタ活日記っぽいなにか

オタ活日記っぽいなにか

( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

ー 5,025文字

3
2022/10/20
恋愛
連載中夢小説
こんなに愛されるとは思ってなかった

こんなに愛されるとは思ってなかった

咲也「○○さん!今日も可愛いです!!」 万里「なぁ、これからゲームやらね?俺と2人で。」 至「あー。まじ可愛い。無理」 こんなに愛されるとか聞いてないわ

ー 747文字

48
2022/11/09
青春・学園
連載中夢小説
人見知り&ツンデレな灰谷妹は愛されてます

人見知り&ツンデレな灰谷妹は愛されてます

蘭「○○~(ギュッ)」 竜胆「兄ちゃんだけずるい。俺も(ギュッ)」 You「…///ちょっと離れろ…!」 俺たちの妹が可愛すぎる

ー 7,251文字

169
2022/08/03
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(   ◜ω◝ )

雑談部屋( ◜ω◝ )

フォロワー限定

ー 4,703文字

8
2022/02/04
青春・学園
連載中夢小説
イケメン8人に好かれてます

イケメン8人に好かれてます

フォロワー限定

ー 29,255文字

149
2022/02/08