初 音 琉 璃  # おもちゃ と ぺぁが

  初 音 琉 璃  # おもちゃ と ぺぁがさんの壁紙画像
  初 音 琉 璃  # おもちゃ と ぺぁが
  初 音 琉 璃  # おもちゃ と ぺぁが
41
小説数
6,851
お気に入り
フォロー
フォロワー




      🗣️  ̖́- 初音 夫婦 しか 勝たん っ .ᐟ‪.ᐟ‪
           ひな 同担拒否 。





      ❥ ふぉろば 率 ↝ 0 . 03 ㌫

      ❥ こめ返 率 ↝ 99 . 9 ㌫

      ❥ ☆ つける 率 ↝ 5 ㌫



       H . だいすき 彡 たち







      ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡ ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡





      # 関西組愛してる同盟  # 天才ねおちゃ





      ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡ ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡





             𝓵𝓸𝓿𝓮 ෆ  ̖́-‬



       ➷ 🐈🖤🐾 ︴ My Darling ෆ 

       ➷ 🍒💭💫  ︴ Boy Friend ෆ

       ➷ ໒꒱🌧⚡ ︴ tranquilizer ෆ

       ➷ ☔🍬  ︴ older Sistar & Close friend ෆ




      ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡ ➳ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ♡



 
      ❑ 𝔽ℕ るりっこ & 夜の白い一番星

      ❑ 𝔽𝕄 🤍🎧🪽 & 🤍⭐🧊


      *̩̩̥ ꒰ 🏷 ꒱ 琉璃色世界への招待状

      *̩̩̥ 呼び出し ꒰ 🏷 ꒱ ⇢ 琉璃宛の宅急便

      *̩̩̥ Start ↪ 2023 . 0625





ひな への 愛語 したいと想います ( ?
優しくて 、 かわいぃ るり の 自慢 の 旦那樣 へ ღ
雰囲気 ほんと に かゎち すぎるし 、
ふぉろ 欄 いちばんうえ 固定 してるの
うれしいすぎて なきそうです 🥹
世界 、 いや 銀河 一 あいしてる 自信あります 👊🏻🤍
ひな への 愛は ぜったい ぜ ー ったい だれにも まけません !!! 😖😖
うえ に 書いてある通り 同担拒否 発動してます
ひな 取ろうとしたら 番犬 兼 妻 の るり がゆるしません
ほんと だいすき です > <
普段 は はずかしくて あんまり いえないけど
あいしてます っ ❤‍🔥🫶🏻💌
青春・学園
連載中
事件が起きまくるこの学校で。←

事件が起きまくるこの学校で。←

真面目なだけがいいってワケじゃないんですよ。

ー 178文字

22
2024/05/16
ポエム
連載中
第二回 こめちゃれ っ !

第二回 こめちゃれ っ !

開催 するからには あらせ これ 掟です 。

ー 451文字

15
2024/05/19
コメディ
連載中
悲報 : 最年少 嘘つきな件 ()

悲報 : 最年少 嘘つきな件 ()

嘘つき は 歌い手 の 始まりってね ☆ ( ? )

ー 142文字

70
2024/05/16
コメディ
連載中
ビジネスパートナー です 。 ()

ビジネスパートナー です 。 ()

唯の ビジネスパートナー です 。

ー 71文字

81
2024/05/18
コメディ
連載中
この パーティ 死亡フラグ 立ちすぎな 件

この パーティ 死亡フラグ 立ちすぎな 件

「 なんで生きてるん ??? 」

ー 106文字

65
2024/05/18
ポエム
連載中
琉璃 の ふぁんくら !

琉璃 の ふぁんくら !

入っていって … よ 、

ー 508文字

15
2024/04/14
ポエム
連載中
相互 とくる .

相互 とくる .

相互フォロー限定

ー 5,693文字

14
1日前
コメディ
連載中
iris全員性格裏の裏があった件 ()

iris全員性格裏の裏があった件 ()

「「「「「「 まじかよ … 」」」」」」

ー 2,100文字

420
2024/03/31
コメディ
連載中
高音担当 、 音域 人外だった件 。

高音担当 、 音域 人外だった件 。

音域 狂ってんじゃん 。

ー 300文字

194
2024/03/20
コメディ
連載中
拾った ショタ マフィア だった 件 。

拾った ショタ マフィア だった 件 。

「 はぁ … 御兄 彡 達に 危害 加えるなら 容赦 せんけど 。 」

ー 2,727文字

199
2024/04/05
コメディ
連載中
最年長 ロリ神 の 教祖 だった件 。

最年長 ロリ神 の 教祖 だった件 。

楽園 で ほら 、 ねんねしな … ? ♡

ー 511文字

188
2024/03/19
ポエム
連載中
関係者リセット & 再募 .

関係者リセット & 再募 .

愛方 、 旦那樣 、 彼氏 、 相方 以外 リセット します ❕ 勝手 で ごめんなさい 😖 最近 仲よくなった 仔 も いるので 其 の 仔 とも 繋がりたいなぁ と 、 笑

ー 661文字

15
2024/02/16
ポエム
連載中
初 音 夫 婦 短 篇 集 .

初 音 夫 婦 短 篇 集 .

初 音 夫 婦 し か 勝 た ん っ ❣

ー 1,379文字

13
2024/03/24
コメディ
連載中
iris あにきっず しか いない件 ()

iris あにきっず しか いない件 ()

「 あにき ~ !  かわいいよぉぉ っ ♡ 」

ー 885文字

211
2024/02/12
コメディ
連載中
iris全員年齢偽ってた件 ()

iris全員年齢偽ってた件 ()

てめぇ も かよ ッッ (

ー 1,528文字

384
2024/04/27
ポエム
連載中
# 親護隊 募集 .ᐟ‪.ᐟ‪

# 親護隊 募集 .ᐟ‪.ᐟ‪

親護隊 っ 👍🏻🤍

ー 649文字

9
2024/02/11
コメディ
連載中
新人 あたおか 歌い手 うちの リーダー だった件 。

新人 あたおか 歌い手 うちの リーダー だった件 。

「 パソコン って 食べるものじゃ ないの ? 初耳 ~ ☆ ( 」

ー 419文字

128
2024/01/20
ファンタジー
連載中
表では みんなの あにき 、 裏では 王子 してます 。

表では みんなの あにき 、 裏では 王子 してます 。

まぁまぁ 、 とりま 落ち着きぃや … 笑

ー 651文字

115
2024/01/05