れな

れなさんの壁紙画像
れな
れな
30
小説数
3,408
お気に入り
フォロー
フォロワー

05 kanto JAM
ノンジャンル
連載中夢小説
あの日の約束何があっても果たしてくれますか

あの日の約束何があっても果たしてくれますか

〇〇 「一生一緒やんな」 政略結婚で全てがぼろぼろになりかける中ずっと追い続けてくれる彼との物語 見てくれますよね、?🥹♡

ー 4,767文字

75
2024/03/05
ノンジャンル
連載中夢小説
愛 さ れ る 女 の 子

愛 さ れ る 女 の 子

普段はJO1として活躍11人はこのお話では高校生に戻るみたいです...^^ そんなJO1に愛されてみませんか❔❔

ー 7,725文字

142
10時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
た っ た "2人" の 信 頼 者

た っ た "2人" の 信 頼 者

私 「〇〇くんー!!!」 〇〇 「どうしたのー?笑」 私 「いつもありがとう大好き!!!」 〇〇 「俺もだよ?笑笑」 JO1の紅一点は不思議で純粋で繊細な女の子でした。

ー 15,799文字

228
3分前
ノンジャンル
連載中夢小説
私だって辛いよ

私だって辛いよ

JO1のマンネ紅一点として活躍する𓏸𓏸 メンバーの前でもJAMの前でも嫌な顔1つしない𓏸𓏸は溜め込みがちでよくメンバーに怒られる そんなマンネ紅一点の日常覗きませんか?

ー 6,726文字

216
2023/08/29
ノンジャンル
完結夢小説
Running to you 〜裏切られた紅一点〜

Running to you 〜裏切られた紅一点〜

JO1 「𓏸𓏸ごめん」 𓏸𓏸 「今更遅いってわかんないの?」 小さなことで裏切られた紅一点は弱かった。

ー 17,529文字

192
2023/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
またやり直せるのならもうその手を離さない

またやり直せるのならもうその手を離さない

ねぇ、俺たちもうやり直せないのかな、 俺はずっと待ってるよ

ー 11,566文字

125
2023/07/01
ノンジャンル
完結夢小説
公開告白

公開告白

表では 「国民プロデューサーの皆さんを笑顔に出来るアイドルになるのが夢です!」 裏では 「(あなた)の夢を追いかける姿について行きたい」 そんな公開告白をするメンバーは...?

ー 21,495文字

150
2023/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん?

お兄ちゃん?

私 「おにいちゃん?」 ○○ 「もう!可愛い!!」 私のお兄ちゃんは現役アイドル・シスコンでした。。。

ー 36,932文字

349
2024/02/20
ノンジャンル
完結夢小説
JO1とテンション上げてこー!

JO1とテンション上げてこー!

主人公のあなたは男女どちらからも好かれる可愛い女の子。 そんなあなたを好きになる複数人の中からあなたは誰を選ぶ??

ー 14,051文字

164
2023/07/08
ノンジャンル
連載中夢小説
センパイ ー変わったのはそこにあなたがいたからー

センパイ ー変わったのはそこにあなたがいたからー

ブラック企業からホワイト企業に転職した23歳のあなた そこから繰り広げられる大人な恋の物語 MAIN 與那城 川尻 sub 木全 佐藤

ー 5,984文字

83
2022/11/05
ノンジャンル
連載中夢小説
恋が始まる魔法

恋が始まる魔法

高校一年生になったばかりの主人公を奪い合う複数人の男子達 誰に恋の魔法をかけられてしまうのか...? JO1全員出演 年齢や住み等違う部分多々ありますが優しい気持ちで見て欲しいですm(*_ _)m

ー 14,935文字

173
2023/05/01
ノンジャンル
完結夢小説
シンデレラ

シンデレラ

○○を忘れるために付き合った はずなのに、

ー 8,151文字

19
2022/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
一生不仲

一生不仲

最年少入所記録を達成した関西出身の紅一点。 西畑:〇〇とは不仲なわけじゃないです。 〇〇:西畑とは不仲です。 さてどっちが本当なのか...?

ー 11,557文字

74
2022/08/19
ノンジャンル
完結夢小説
知らないのに口出ししないで

知らないのに口出ししないで

私の幼馴染は 嫌われてます。

ー 14,533文字

76
2021/11/18
ノンジャンル
完結夢小説
私の大切なもの

私の大切なもの

投稿頻度低めですがよろしくお願いしますm(*_ _)m 西畑main

ー 9,070文字

13
2021/08/28
ノンジャンル
完結夢小説
でも私は君がいい。

でも私は君がいい。

投稿頻度低めですが是非読んでみてください(。ᵕᴗᵕ。)

ー 8,180文字

13
2022/08/16
ノンジャンル
完結夢小説
ジャニーズなんて入りたくない

ジャニーズなんて入りたくない

更新頻度少ないかもしれませんがよろしくお願いします(--;) 投稿頻度少ないかもしれませんがよろしくお願いします(--;)

ー 24,591文字

67
2021/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ナルシストさんの隠し妹??

ナルシストさんの隠し妹??

是非呼んでくださ〜い❕

ー 17,757文字

197
2022/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
僕達のお姫様

僕達のお姫様

ぜひ読んでみてください♡⁼³₌₃

ー 13,709文字

34
2022/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
熱愛でちまった

熱愛でちまった

一回共演した相手とまさかの熱愛

ー 20,138文字

49
2022/07/13