ゆずな🌷🎮 #ゆづのお迎え待ち

ゆずな🌷🎮 #ゆづのお迎え待ちさんの壁紙画像
ゆずな🌷🎮 #ゆづのお迎え待ち
ゆずな🌷🎮 #ゆづのお迎え待ち
12
小説数
180
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近友達と家族が冷たい
よろしくお願いします!
推し様!!✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒロアカ→轟、相澤先生、ホークス、緑谷推し

ハイキュー→無気力組、岩ちゃん推し
 
コムドット優太、ひゅうが推し

ペア画相手→はんな🌷🎮
ペアネ相手→はんな🌷🎮
はんなありがとう!!

リムったあなた。あなたの家へ凸ります

ゆあとリンねーのマネします

大親友 はんな
↑優しい!初めのコメントが「無理しないで」系のコメントだよ!?優しすぎる💫💌
自分が勝手に大親友だと思ってる💞🌟
ペア画とペアネめっちゃ嬉しかったです✨

親友 ゆあ 旧名Akari
↑まじで優しい、可愛い❤、喋べりやすいの三拍子!仲良くしてくれてありがと💘

姉妹 リンねー
↑小説面白いし、お気に入りしてくれた!💖(ゆあもね)

友達 ゆづ
↑小説最高!いつも面白いコメントしてくれる!てんきゅー✌💝 

親友 珠凜
↑優しい!いつもありがとう!💓

親友 いえもん
↑小説めっちゃおもろい!全部おもろい!
これからもよろしくぅ!💞🧩

妹 夢
マジで返信が早かった😘後アイコン可愛すぎんか?

プリ小説始めた日→2024 1月17日
プリ小説100日目!2024 4月 23日

⭐10人→2024 1月 30日
⭐20人→2024 2月 6日
⭐30人→2024 2月 13日
⭐40人→2024 2月 21日
⭐50人→2024 2月 26日
⭐60人→2024 2月 30日
⭐70人→2024 3月 5日
⭐80人→2024 3月 10日
⭐90人→2024 3月 20日
⭐100人→2024 3月 24日
⭐110人→2024 4月 1日
⭐120人→2024 4月 6日
⭐130人→2024 4月 15日
⭐140人→2024 4月 22日
⭐150人→2024 5月3日
⭐160人→2024 5月 6日
⭐170人→2024 5月 11日
ペア画・ペアネにした日→2024 3月 19日

ゆあ、フォローワー200人おめでとうございます
リン、メンバー兼彼女のお気に入り150人おめでとうございます
恋愛
連載中
私の事なんて分かんないでしょ…【ホークス】

私の事なんて分かんないでしょ…【ホークス】

轟家の次女の〇〇。個性は六冷四燃。氷が6%、炎が4%使える。だが、エンデヴァーには認めて貰えなかった。そんな時にホークスに命を助けられた。

ー 4,577文字

20
15時間前
ノート
連載中
友募✰

友募✰

友達になりたい方来てください!男でも女でもお友達になりましょう!

ー 197文字

3
2024/04/20
恋愛
連載中夢小説
男同士でも…良いよね【相澤先生】(腐もある)

男同士でも…良いよね【相澤先生】(腐もある)

雄英高校に入る〇〇、色んな人と仲良くなる。好きな人が出来た。でも男同士で告白できない。そんな時…

ー 12,169文字

23
2024/05/04
青春・学園
連載中
無気力組と及川の妹は腐男子腐女子でした!?

無気力組と及川の妹は腐男子腐女子でした!?

腐男子にするといえば無気力組だよねぇ〜

ー 1,949文字

5
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
コムドットに拾われた男の子

コムドットに拾われた男の子

ある日、捨てられていた〇〇。そこで人気YouTuber5人に拾われた。〇〇の運命は!?

ー 1,581文字

7
2024/02/22
恋愛
連載中夢小説
コムドットのマネージャーはYouTuberに愛されてます

コムドットのマネージャーはYouTuberに愛されてます

ゆうたに誘われ、マネージャーを始めた○○。新世代YouTuber平成フラミンゴやばんばんざい、くれまぐ等、レジェンドYouTuber、ヒカキン、はじめしゃちょー、フィッシャーズとコラボし、仲良くなった。そしてだんだんゆうたとの距離が近くなっていき…

ー 12,791文字

81
2024/03/26
恋愛
連載中
ゆたやま

ゆたやま

いつもやまとに毒舌なゆうたは裏で意外なことが…

ー 1,408文字

9
2024/02/10
恋愛
連載中夢小説
曖昧な二人の物語

曖昧な二人の物語

表では… ひゅが「な−ゆうた?」 ゆた『何だよ』 ひゅが「ここのシーンってカットしたほうが良いかな?」 ゆた『そのほうが良いんじゃね?』 ひゅが「絶対思ってね−だろ(笑)」 ゆた『そんなことないですよ−(笑)』 裏では… ゆた『ねーひゅが?』 ひゅうが「ん?」 ゆた『好きっ』 ひゅが「っっ///」  ゆた『チュッ』 ひゅが「!?や、やめて//」 ドキドキふわふわ

ー 3,997文字

4
2024/02/05
ホラー
連載中夢小説
赤組鬼ごっこ

赤組鬼ごっこ

急に集まれと言われた赤組の皆 何が行われるのだろうか

ー 1,325文字

6
2024/02/04
青春・学園
連載中夢小説
コムドットとYouTuberになります!

コムドットとYouTuberになります!

いろんなユーチューバーとコラボしたりします!いつでも愛される○○。

ー 7,344文字

11
2024/02/02