はにうゆ

はにうゆさんの壁紙画像
はにうゆ
はにうゆ
6
小説数
1,104
お気に入り
フォロー
フォロワー
全然語彙力など色々ありませんが

良かったら見てってください!
ノンジャンル
連載中夢小説
SEVENTEENが子育て!?

SEVENTEENが子育て!?

突然SEVENTEENの前に現れた小さな女の子… セブチが子育てをするお話しとなっておひます

ー 9,187文字

462
2021/09/13
恋愛
連載中夢小説
ヤンキーに愛されてる女の子

ヤンキーに愛されてる女の子

超清純派の女の子がヤンキーに恋し、ヤンキーに取り合いされるお話… 🍒🦊🐶🇺🇸

ー 13,068文字

142
2021/09/14
恋愛
連載中夢小説
私はあいつが大っ嫌い!

私はあいつが大っ嫌い!

ユンジョンハン大っ嫌い!

ー 7,387文字

87
2021/09/12
恋愛
完結夢小説
Without You  /모자를 눌러 쓰고

Without You /모자를 눌러 쓰고

貴方なしで私は 今から 変わろうと思う… main🍒👼🐰sub🦊

72
2021/08/04
恋愛
完結夢小説
初恋って叶わないらしいよ

初恋って叶わないらしいよ

「ねぇねぇ!知ってた?」 【初恋って叶わないんだって…】 main👼🐰sub🍒🦊🐶🐷🦖

ー 40,618文字

200
2021/08/07