りあテンション爆上がりマン

りあテンション爆上がりマンさんの壁紙画像
りあテンション爆上がりマン
りあテンション爆上がりマン
8
小説数
191
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヘッダーは天才神絵師こばちゃんの!!!!!!!!!

『例えお前が俺を忘れたとしても、俺はお前を忘れない。
お前が俺を嫌っても、俺はお前がずっと大好きだ。』

身内__________✍️

あるてぃ
かんちゃん
さくは
紅華ちゃん
ほたて
スペさん
ユラギさん

↓↓(勝手に)付けさせて頂いてるファンマ↓↓
お前だよお前 🌙✨
紅華ちゃ ♦️🗡 すぺぇどくん ♠️🎨
ふわりちゃ 🐾🌸🍂 茶 🍎🍵
レインさん☔️⚗️ ふぃに 🦴♾️🦴
こばちゃん 🌀🎶 Eddちゃ ⚜️🥀💕

私の場違いですが… 🦋💎 です
ノンジャンル
連載中
〚纏〛 僕ら惨憺な夢を見る

〚纏〛 僕ら惨憺な夢を見る

オムちゃんから公認で許可貰いました!! 誤字や間違いを見つけたらオムちゃんか私に 伝えてくださると助かります…!! メンバーの情報や、今の状況など伝えられたら良いなと思って作りました🙌

ー 1,042文字

11
2022/07/31
ノンジャンル
連載中
天使の贖罪〚レオナード〛

天使の贖罪〚レオナード〛

主催者はれいうさん!!ありがとうございます!!

ー 4,856文字

11
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
静寂少女の花と宝石 〚来栖 遥羽〛

静寂少女の花と宝石 〚来栖 遥羽〛

参加させていただきました!!

ー 3,259文字

8
2022/08/27
ノンジャンル
連載中
戦場で僕らは踊る 【霧矢】

戦場で僕らは踊る 【霧矢】

「人々は争うためにあるのさ。」

ー 2,076文字

10
2023/02/24
ノンジャンル
連載中
創作ぶち込み&雑談

創作ぶち込み&雑談

描いた絵を供養する墓場です…

ー 2,017文字

23
2023/02/09
ノンジャンル
連載中
僕夢 投稿場

僕夢 投稿場

参加ができた…だと!? 素晴らしいオリ棒の中に僕というゴミが 入れてしまいました。ありがとう紅華ちゃん!!

ー 6,451文字

20
2022/09/04
ノート
連載中
Mo4で歴史を覚える

Mo4で歴史を覚える

Mo4の 漫画/イラスト で歴史を再現します。 主も描いてて勉強になるので始めました(( 面白くなってきたら中学9教科のやつも 作ってみようと密かに計画を立ててます…

ー 483文字

90
2022/02/16