メディ➺➻➼➽🌖活動休止?中

メディ➺➻➼➽🌖活動休止?中さんの壁紙画像
メディ➺➻➼➽🌖活動休止?中
メディ➺➻➼➽🌖活動休止?中
8
小説数
273
お気に入り
フォロー
フォロワー
裏垢作った
でもここ(紹介文)に載せるやり方知らないから「すーさん」で検索してみてね
ちょっとこの夏休み期間は裏垢で行動?しようと思いまーす
つまり投稿頻度がガタ落ちしマース
あああああああ許して
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

ファンマ➺➻➼➽🌖
「つき」と打てば出てくるはずです!つけて欲しい!


ノンジャンル
連載中
しつもーん&ざつだーん

しつもーん&ざつだーん

私が分からないことを質問するよ♪ 気づいたら答えて欲しいです(*^^*) 返事こなかったら泣きます🥺ピエン

1
2020/08/01
ノート
連載中
夢日記

夢日記

7月23日から24日にかけて鬼滅の夢を見たから夢日記をつけようと思う

1
2020/08/04
青春・学園
連載中夢小説
私の居場所【キメツ学園】

私の居場所【キメツ学園】

特別なのは、私じゃなかった 同じ顔なのに……なんでこんなにも違うんだろう 誰も、私が見えていない はずだった

12
2020/07/24
ノンジャンル
連載中夢小説
やっぱ短編集っていいよね【鬼滅の刃】ときどき推しを語るかもよ!

やっぱ短編集っていいよね【鬼滅の刃】ときどき推しを語るかもよ!

たぁんぺぇんしゅぅぅ ネタを詰め込むっ! 恋愛要素入れたすぎ! 推しが尊いぃぃ〜♡♡

5
2020/07/30
ノンジャンル
連載中夢小説
だから可愛いは褒め言葉じゃないって!【鬼滅の刃】

だから可愛いは褒め言葉じゃないって!【鬼滅の刃】

描きたかっただけです(*^^*) 女の子みたいな男の子と柱たちのお話 最初だけいじめ要素あるけどあとは短編集的なものにするつもりです 人気でなかったorネタ切れの場合は消すかもです

14
2020/07/24
ノンジャンル
連載中
神の子鬼滅奇譚【鬼滅の刃】

神の子鬼滅奇譚【鬼滅の刃】

神を深く信仰する少女と鬼殺隊のお話

14
2020/07/22
ホラー
連載中夢小説
ちびっ子鬼は元柱?

ちびっ子鬼は元柱?

ちびっ子鬼のあなた。 上弦に囲まれながら過ごすも、実は暗い過去が……? (なんか…苦手な人もいるかもです)

ー 23,152文字

141
2020/08/02
ホラー
連載中夢小説
頑張れ雪柱様【鬼滅の刃】

頑張れ雪柱様【鬼滅の刃】

あなたは雪の呼吸を使う雪柱。 新人柱を襲ったと言われ非難にあっている。 「やはり鬼は醜い。」 違う、違う。私は鬼じゃない。鬼は── ──あいつだ。

85
2020/08/01