みかん(からぴちLOVE)

みかん(からぴちLOVE)さんの壁紙画像
みかん(からぴちLOVE)さんのアイコン画像
みかん(からぴちLOVE)
5
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
本主 みかん🍊
仮主 ぶどう🍇
仮主 りんご🍎
ファンマ🍊🍇🍎
仲良くなった人はLINE交換したいな
推し↓
からぴち じゃぱぱさん
すとぷり ジェルくん
アンプ ちぐさくん
騎士a しゆんくん
ぽっぴんず カッシーくん
いんく ふうはやさん
ぷちひなしんあお+フレンズ ぷちぷちさん

質問などがあればお知らせ★の方にコメントしてください
リクエストはリクエストBOXにください
私の楽しみは通知を見ることです
ファンタジー
連載中
俺はゾンビ化した君達を助けたい

俺はゾンビ化した君達を助けたい

みんなッ、待っててッ、俺が絶対に助けるからッ!

ー 7,012文字

24
4日前
青春・学園
連載中オリジナル
絶対人気でないやつです

絶対人気でないやつです

オリキャラたちの出会い パクリ✕

ー 18,521文字

2
2日前