N_凪咲🍋🍑🔷🍎

N_凪咲🍋🍑🔷🍎さんの壁紙画像
N_凪咲🍋🍑🔷🍎
N_凪咲🍋🍑🔷🍎
4
小説数
85
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めて描くんで語彙力ないかもしれませんが暖かく見守ってください←

関ジュが多いです笑
あと、!画像がアップロードできないんでしばらくアイコンの写真ないです!!!
すいません!!!!怪しいやつじゃないです!!


末澤 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!不審者!!
凪咲 はぁ???????チビは黙っとけ
末澤 チビじゃないし!!
正門 まぁまぁ落ち着いて 
凪末 『『うるさい!!!』』
正門 サッセン




西畑 ほんまあいつら仲いいよな
大西 凪咲ちゃん大好きー♡
長尾 タピオカ飲みたい(真顔)。
道枝 ((苦笑い))
高橋 (俺今日もイケメンやなっ)
大橋 プリン🍮♫
藤原 うわっしんど((((((ツンデレじょーくん好きやでーーby凪咲
ノンジャンル
連載中夢小説
❥Aぇgroupの紅一点

❥Aぇgroupの紅一点

なんか色々あってAぇgroupに加入しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!どうも秋山です!!!!! Q 秋山さんってどんな子? 末澤「うるさい、うざい←」 正門「うるさいけど結構真面目笑」 小島「良き後輩」 福本「ワイパー仲間←」 佐野「大好きな同期♡」 リチャ「かわいいし面白いしダンスが上手笑まぁ俺のほうがうまいけどな←←←←←←」

36
2019/09/20
恋愛
連載中
関ジュ短編小説❥

関ジュ短編小説❥

リクエスト募集中です!!! 最初らへんは自分がぱっと思いついた物語で書きます笑

16
2019/08/22
ノンジャンル
連載中夢小説
私の初恋の人は…………

私の初恋の人は…………

-----15年前------- ??『おとなになったらけっこん?ってやつしよ!!約束だよ???』 「うん!!」 そういったあの日。今もまだ覚えてくれてるのかな? 私の初恋の人。

33
2019/09/14
ノンジャンル
連載中
さーくしゃ!

さーくしゃ!

どーもー!!!凪咲です!!!(作者です!)

0
2019/08/16