関根明日香🫧🐑

関根明日香🫧🐑さんの壁紙画像
関根明日香🫧🐑さんのアイコン画像
関根明日香🫧🐑
14
小説数
198
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは明日香です。腐女子です。他作品作っていくので、リクエストなどお願いします!!
リクエストしてくれたものの作品など作っていきます!!頑張るます!!
フォロバします!!フォロー目的でフォローしてもいいですよ笑。でも、リムられたらリムります。
夢小説朗読?だっけ?その対策で、フォロ限にしてしまいました。すいません(戻しました!!)

あっと〜てき桃派➰🎀
🫧🐺🐢❤←ファンマ
__________________
プリ友&双子 無名のメイメイ様(呼び方 メイメイ
プリ友&リア友リーリ様(呼び方 リーリ
プリ友&姉をやらせていただいている日向様(呼び方 ヒナ
プリ友&双子 美蘭様(呼び方 美蘭
ノンジャンル
連載中夢小説
無自覚タラシは最強でした 【進撃の巨人】

無自覚タラシは最強でした 【進撃の巨人】

巨人が食べて、お腹下して苦しんでたから、楽にしてあげたよ♡

ー 6,124文字

13
2023/09/22
コメディ
連載中夢小説
ブルロ学園の教師マジで辞めた方がいい。

ブルロ学園の教師マジで辞めた方がいい。

めっちゃ見るといいですよ?うん。見ろね笑圧 え?見ねぇの?じゃ、ロックオフ👎笑

ー 4,977文字

21
2023/08/23
ファンタジー
連載中夢小説
転生3回もしました どういうこと!!?【推しの子】

転生3回もしました どういうこと!!?【推しの子】

主 dアイ))誰この子?ちょーきゃわ〜なんだけど?!🌟 主 もう良いです(泣)

ー 1,270文字

2
2023/05/07
ホラー
連載中夢小説
たんぺんしゅー【東リべ】

たんぺんしゅー【東リべ】

キャッチコピーとかくだらねぇ っは病み期に書くわw

ー 3,854文字

1
2023/04/28
ノンジャンル
連載中
雑談 コメントでじゃんじゃん話そー

雑談 コメントでじゃんじゃん話そー

こん中にキャッチコピー必要だと思うやつ居る?いねぇよなぁ!キャッチコピー潰すぞ!

ー 309文字

1
2023/03/03
ファンタジー
R18連載中夢小説
マスクの下の素顔は最強で可愛かった【呪術廻戦】

マスクの下の素顔は最強で可愛かった【呪術廻戦】

悟が、この紙の裏に、ち○こかいて、夜蛾先生に怒られてたw笑 見てみるべし

ー 16,179文字

59
2023/07/04
コメディ
連載中夢小説
梵天の日常生活

梵天の日常生活

キャキャキャキャチッチッチッチコッコッコッコピピピピピいいいいいーーーーーーーー

ー 1,356文字

12
2023/10/05
コメディ
連載中夢小説
東リべLINE

東リべLINE

キャッチコピー?キャッチコピー?キャッチコピー?キャッチコピー?キャッチk((殴

ー 2,208文字

12
2023/04/29
コメディ
R18連載中夢小説
梵天のメイドは面白いようで

梵天のメイドは面白いようで

んん?キャッチコピーってなんなん?美味しいのかな?それは。んじゃいっただきま~す

ー 2,487文字

12
2022/12/01
ホラー
連載中夢小説
梵天カラダ探し

梵天カラダ探し

フォロワー限定

ー 5,344文字

31
2023/03/04
恋愛
R18連載中夢小説
不良に気に入られたら、溺愛された

不良に気に入られたら、溺愛された

キャッチコピー?そんなん燃やしたよ☆(*ノω・*)テヘ(え?!)え?((殴

ー 12,863文字

19
2023/03/04