ふう

ふうさんの壁紙画像
ふうさんのアイコン画像
ふう
17
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
おそ松さん、進撃の巨人、ヒロカア、東リべ、アニメオタクのふうです!暖かい目で見守ってください☺️
ノンジャンル
連載中夢小説
厨二病少女、めちゃくちゃ鈍感らしい

厨二病少女、めちゃくちゃ鈍感らしい

「く…これっ…までっ……か…バタ」 「付き合う?あぁいいよ!何に付き合えばいい?」 厨二病少女、めちゃくちゃ鈍感らしい

ー 1,463文字

6
2024/08/18
恋愛
連載中夢小説
愛され少女、半間の妹だってよ

愛され少女、半間の妹だってよ

私「あれ?あらすじは…?」 半間「ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」 私「…………」

ー 933文字

7
2024/07/28
ファンタジー
連載中夢小説
鬼殺隊の女の子雄英高校へ

鬼殺隊の女の子雄英高校へ

鬼殺隊で柱達のお気に入りの女の子 御館様にもお気に入りの女の子 みんなと仲良く心優しい女の子 鬼殺隊‪”‬最強‪”‬の女の子 雄英高校へ向かいます 私は人々を守るためなら 『人殺し』なんて言われても

ー 4,463文字

15
2024/08/14
ファンタジー
連載中夢小説
山岸には可愛い妹がいるらしい

山岸には可愛い妹がいるらしい

私『武道〜あらすじ知らない?』 武道「お前の兄貴がぐちゃぐちゃにしてたよ」 私『……は?』

ー 1,252文字

9
2024/07/11
ファンタジー
連載中夢小説
花垣の友達強いらしい

花垣の友達強いらしい

私は、場地圭介の妹だけど? 花垣との関係?親友?かなー

ー 1,279文字

4
2024/07/09
ファンタジー
連載中
私にとって貴方はNo.1ヒーロー

私にとって貴方はNo.1ヒーロー

虐待を受けていた私 私を助けに来てくれた貴方 愛される私(?)

ー 2,891文字

11
2024/08/28
ファンタジー
連載中
バカの私でも鬼殺隊

バカの私でも鬼殺隊

私はみんなにバカと言われ続けた、 けど私は鬼殺隊に入る 愛されながら

ー 40文字

1
2024/05/29
ファンタジー
連載中
転生したら世界を変える

転生したら世界を変える

進撃の巨人の世界に転生! そこであの人達と調査兵団に! この残酷な世界を私、ソラ・ナイトが変える

ー 2,713文字

3
2024/08/28
青春・学園
連載中
学校生活は推しと一緒!

学校生活は推しと一緒!

名前空羽 空 キンキンの実を食べた金属人間

ー 551文字

0
2024/05/26
恋愛
連載中
いやこれは困るよー!

いやこれは困るよー!

爆豪「闇谷俺と付き合え」 緑谷「黒菜ちゃん僕と付き合ってください」 切島「黒菜!付き合ってくれ!」 電気「なぁなぁ!俺と付き合ってよー」

ー 564文字

1
2024/04/22
恋愛
連載中
何故かみんなに愛されます

何故かみんなに愛されます

雄英高校に通う主人公は、ある日突然、何故かみんなに愛される存在となってしまう。周囲の人々が主人公に対して異常なまでの愛情を示す中、主人公はその理由やその愛情の行方に戸惑いながらも、周囲との関係性や自分自身に向き合う物語。

ー 2,271文字

4
2024/05/24
恋愛
連載中
ヴィラン連合のスパイが記憶喪失

ヴィラン連合のスパイが記憶喪失

ヴィラン連合の主人公は事故で記憶喪失に…元々冷たい態度だったが記憶喪失になってからは少しづつ話をしていくようになった……

ー 1,605文字

2
2024/07/16
恋愛
連載中
愛されているヒーロー

愛されているヒーロー

闇谷 黒菜と言う女の子はある日雄英高校に行くことになったそこで待っている青春、恋愛はどうなって行くのでしょうか

ー 3,570文字

1
2024/06/23
恋愛
連載中
バカだって恋がしたい!

バカだって恋がしたい!

バカな彼女が、雄英高校で紡ぐ恋のイマジネーション!

ー 3,390文字

6
2024/05/26
恋愛
連載中
転生したらおそ松さんの世界🌏

転生したらおそ松さんの世界🌏

おそ松さんと共に過ごす新たな人生の冒険が始まる!

ー 1,990文字

3
2024/05/24