りう@桜餅🐈

りう@桜餅🐈さんの壁紙画像
りう@桜餅🐈
りう@桜餅🐈
51
小説数
718
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。りう@桜餅🐈です。
元の名前→りう@音狐
推し様
・リリア・ヴァンルージュ(ツイステ)
・ラギー・ブッチ(ツイステ)
・ケイト・ダイヤモンド(ツイステ)
・相澤消太/イレイザーヘッド(ヒロアカ)
・轟焦凍(ヒロアカ)
・てるとくん(騎士A)
・まひとくん(騎士A)
・もふくん(からぴち)
・フォロワー様(プリ小説)

ファンマ→🐈☔
ファンネ→霧の雨猫

似たような作品があったらすみません。
但し、パクリではありません。

様々な作品を書いていますが、🐢更新です。
把握お願い致します。
完結目指して頑張るので
暖かい目で見守って下さい。

後、場合によっては飽きて更新やめてるやつもあります
気分でまた再開するかも?
何も言わずに作品を消す時があります!

付けさせていただいているファンマ
☽☁️/💐💚/🍒🍬/

アイコン友達に描いてもらいました!
@fuwari_1230
ノンジャンル
連載中夢小説
半分ゾンビの最強少女。

半分ゾンビの最強少女。

あらすじ?そんなものは美味しくいただいたよ

ー 724文字

3
2023/08/28
ノート
連載中
イ ラ ス ト 部 屋

イ ラ ス ト 部 屋

い ぇ あ

ー 221文字

1
2023/11/14
ノンジャンル
連載中夢小説
失敗作って決めつけんなよ。

失敗作って決めつけんなよ。

「勝手に失敗作って決めつけんな」 「お前らを、轟家を、」 「全否定する為にヒーローになってやる。」

ー 3,426文字

11
2023/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
死にたがり屋の天使さん。

死にたがり屋の天使さん。

「どうせならさ、殺してくれよ。」

ー 4,054文字

10
2023/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ホークスの妹、人見知りなようで。

ホークスの妹、人見知りなようで。

「…誰ね?」 「しゃあしか…ッ!」 「ホークスしか好きやなか…!」 ホークスの妹、人見知りなようで____

ー 3,337文字

87
2023/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
相澤消太の妹です。

相澤消太の妹です。

「消太傷付けたらぶっ飛ばす。」 「消太と一緒にすんな」 《仲良いのか悪いのかどっちだよ!!》 原作通りには絶対に行きません。

ー 4,533文字

61
2023/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ヴィラン向きの個性でも、ヒーローになる

ヴィラン向きの個性でも、ヒーローになる

『お前の個性ヴィランにお似合いw』 『ヴィランになれば?w』 どれだけ文句を、暴言を吐かれようが 私が目指すはヒーローの一択だよ。

ー 3,603文字

8
2023/02/03
ノンジャンル
連載中夢小説
僕よりもその子の方が大切なんだね。

僕よりもその子の方が大切なんだね。

「監督生」 「ユウ君」 「小エビちゃん」 「草食動物」 『僕よりもその子の方が大切?』 『ただの魔力の使えない弱い人間の癖に。』

ー 6,951文字

44
2023/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
〜夏目友人帳〜 視える者と祓い屋と。

〜夏目友人帳〜 視える者と祓い屋と。

「ふぁ〜、今日も妖祓いかー。」 「あれ。君も見えるの…?」 「そっか、じゃあ私と同じだ。」

ー 1,023文字

18
2022/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されたかっただけなんです。

愛されたかっただけなんです。

『ここでもまた虐めだろうな。』 『ほら、そうじゃん』 『皆信用してくんないんだね』 『何処へ行っても愛されないな。』

ー 3,550文字

16
2023/01/15
ノンジャンル
連載中
スプラのヒーローの日常。

スプラのヒーローの日常。

スプラ3のヒーロー3号達のお話だよ。

ー 3,862文字

7
2022/11/10
ホラー
R18連載中
〜多数決デスゲーム 最悪な悪夢〜

〜多数決デスゲーム 最悪な悪夢〜

「…多数決って知ってる?」 「今回は…その多数決で死ぬ人を選んでもらうよ…」 「決めるのは…君達じゃない。」 「…蹴落としあって生き残ってね。」 キミガシネを元に作っておりますので、似たところがあります。ご了承くださいませ。

ー 3,464文字

4
2022/09/03
ホラー
連載中オリジナル
人狼ゲーム 獣と嘘吐き達。

人狼ゲーム 獣と嘘吐き達。

なんかカラフルな頭の子達が人狼ゲームするよ。

ー 2,949文字

2
2022/08/20
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
平和な日常に戦闘、カオスな毎日。

平和な日常に戦闘、カオスな毎日。

キャッチコピーは食べました。

ー 585文字

1
2022/08/04
ファンタジー
連載中夢小説オリジナル
イジメられてるけど、他の人に愛されてます。

イジメられてるけど、他の人に愛されてます。

「…ウチ、アンタの鏡やないねんけど。」

ー 2,085文字

4
2022/07/31
ノンジャンル
連載中夢小説
カレコレ屋と1人の少女

カレコレ屋と1人の少女

ある日、一人の少女がカレコレ屋に とある依頼をお願いする。 その依頼の内容とは…?

ー 6,136文字

28
2022/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
ようこそ、ポケモンの世界へ!

ようこそ、ポケモンの世界へ!

「さあ行こう、ポケモンの世界に!」 元ネタはポケモン超不思議のダンジョンです。(1回消しました。フィッシャーズなのが気に入らなかった…‪w)

ー 1,497文字

2
2022/06/03
ホラー
連載中
闇に呑まれたこの世界は…

闇に呑まれたこの世界は…

「僕達は…確かにヒーローじゃない…」 元ネタは『pibby(英語合ってるかな?)』です。

ー 1,830文字

2
2022/05/31
ノンジャンル
R18連載中夢小説
俺はマフィアの幹部です。

俺はマフィアの幹部です。

「ごめん、皆。しばらく動画出れねぇ。」 そう告げた時、皆はビックリしていた。 出れる訳ない。 だって俺は… マフィアの幹部だから―

ー 279文字

6
2022/05/16
ホラー
R18完結夢小説
私たちの街は今、大変な事になっています

私たちの街は今、大変な事になっています

「1つの出来事から、こうなった。」 「この街は今、ゾンビだらけになっている。」

ー 5,494文字

4
2022/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
あの子のせいで嫌われ者です。

あの子のせいで嫌われ者です。

『○○、大丈夫か…?』 「兄貴が居るから大丈夫!(多分…ね。)」

ー 1,442文字

7
2022/05/17