AYANE🍭👓️🎸

AYANE🍭👓️🎸さんの壁紙画像
AYANE🍭👓️🎸
AYANE🍭👓️🎸
6
小説数
815
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!


初タメ全然大丈夫なのでたくさんお話しましょー!


驚くほど気分屋なので、アイコンが
コロコロ変わりますがお気になさらず......


ファンマ『🍭👓️🎸』
ファンマの説明は私の「作者部屋」にて!

好きなアニメ、マンガなどは私の
「オタク部屋」にて詳しくかいてあります!





🐤🌻「梦ちゃん」 友達!
🕊️🌿🍌「そわりちゃん」 双子!
🌈⛄「ちゃつるさん」 尊敬さん!
☁️🤍「さんまるさん」 尊敬さん!
🐣🍵「いむいむ(iMUちゃん)」 尊敬さん!
莉雨ちゃん→My friend!!
碧月 しのちゃん→My friend!!

アンチ&なりすまし撃退同盟 No.6
いじめを減らしたい同盟
ノート
連載中
オタク部屋

オタク部屋

タイトル通りですね() 私の好きなものをとにかく語ります アニメ、マンガ、ボカロなど... 皆さんのオススメを教えてください!!

ー 46,526文字

8
2023/12/24
ノンジャンル
連載中夢小説
呪術廻戦

呪術廻戦

二級術師として高専に入学したイケメン女子! “筆”を使って呪霊を倒す! 呪具も使えるとか......! 更新遅くなります。

ー 27,481文字

122
2022/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
烏野のマネージャーに...!

烏野のマネージャーに...!

夢主ちゃんの親友、"日向翔陽"の影響で バレーが好きで、中学校女子バレー部に入っていた。 部活が終わったら、日向と一緒に ママさんバレーの中に混ざってバレーをしていた。 背が小さい私はリベロだった。 高校に行ったら、バレーもしたいけど、 勉強の方も力をいれたい。 せめてバレーに関わることをしたいと思った。 だから、烏野高校のマネージャーを することに決めた。 初めてハイキュー!!の 小説書かせて頂きます!! 変なところがあったら教えてください! パクりはしません。 パクりと感じた場合は コメントで指摘お願いします! 更新遅いです。

ー 45,400文字

162
2022/05/25
ノンジャンル
連載中夢小説
上鳴くんの妹

上鳴くんの妹

上鳴くんの妹を勝手に作りました!← 完全に主の妄想です。 アニメに沿っていきたいと思っています。 (アニメの内容少し変えるときあるかもです) オリジナルのも入れていきたいです! 非現実的になるときあると思います。 投稿スピード遅くなります。

ー 61,710文字

512
2021/08/29
ノート
連載中
作者部屋

作者部屋

作者部屋です 自由に話しましょう!

ー 24,560文字

10
2024/01/02