めりあ フォロバ100%( •̀ω•́ )و

めりあ フォロバ100%( •̀ω•́ )وさんの壁紙画像
めりあ フォロバ100%( •̀ω•́ )و
めりあ フォロバ100%( •̀ω•́ )و
14
小説数
258
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロは返すっ!!リムりも返してるよ〜(ˊᗜˋ)

フォロワー100人ありがとうございます!!記念に関係者等募集してますっ!詳しくは「関係者募集」を見てくださいm(_ _)m

ちなみに、めりうっていうリア友の子がいるので、その子もフォロしてくださいm(*_ _)m
user/a7f801+ですˊᗜˋ

↓推し達フオオオ(^q^三^p^)フオオオ((は
FNF 教会組((ざっつ kapi AGOTI nikusa ガルチェロォ(?)
東方 (大体皆好きだけど)咲夜、妖夢、里乃、舞
魔女旅 イレサヤ
ボカロ ほぼ皆大好きなんですよね((オイ  まあ最近よく聴くのは可不ちゃん

↓↓関係者様(URLをタップしてフォローへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!)
お姉ちゃん user/41c45d+  user/59da71+
双子 user/e3f61f+
妹 user/beb210+ user/034bfc+ user/371a2b+
背後霊 user/a7f801+(しかもリア友ってゆーね)
腐友☆ user/10db16+

というわけで、よろしくお願いしま~す( •̀ω•́ )و
ノンジャンル
連載中
推葉さんへ。

推葉さんへ。

相互フォロー限定

ー 592文字

5
2022/04/28
ノンジャンル
連載中
拡散専用部屋(* 'ᵕ' )ダヨッ!

拡散専用部屋(* 'ᵕ' )ダヨッ!

是非見て欲しいッッ!!

ー 161文字

5
2022/04/23
ノンジャンル
連載中
(´×ω×`)

(´×ω×`)

強制って怖いね((オイ

ー 758文字

4
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
見ちゃった(´・ω・`)

見ちゃった(´・ω・`)

まあそんなにいいね来ないやろ( ^ω^)

ー 5,533文字

5
2022/04/25
ポエム
連載中
独り言

独り言

フォロワー限定

ー 5,380文字

2
2022/04/30
ノンジャンル
連載中
関係者募集

関係者募集

フォロワー100人記念として、関係者募集しますっ!!もちろん友達でもOKです(ˊᗜˋ) 詳しいことは中を見てください(≧∇≦) そしてフォロワーさんほんとに感謝です…(´;ω;`)

ー 777文字

4
2022/03/30
コメディ
連載中夢小説
FNFの日常(・∀・)2

FNFの日常(・∀・)2

FNFの日常(・∀・)の夢小説版ですねはい(?) 主に書くのは教会組とAGOTI達ですっ! 他にも何かリクエストなどがあれば気軽にコメントよろしくお願いします…(๑•̀•́)و

ー 4,511文字

61
2022/03/29
コメディ
連載中
FNFの日常(・∀・)

FNFの日常(・∀・)

きゃっちこぴー(?)

ー 10,869文字

99
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
拡散希望

拡散希望

絶対見てください…( . .)"

ー 445文字

1
2022/03/19
恋愛
R18連載中
ようゆゆ。

ようゆゆ。

妖夢と幽々子の百合のお話です☆ これもまったり気ままに書いていくので投稿が遅れるかm 何かリクエなどあれば気軽にコメよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ あ、たまに🔞入れるかもなので苦手な方は飛ばすかなんか(?)してくださいm(_ _)m

ー 5,929文字

31
2022/03/05
ノンジャンル
連載中
好きな曲とかの雑談

好きな曲とかの雑談

基本的に好きな曲をテーマに雑談する用としてのやつです。(語彙力)私は基本的にボカロが好きなんですけど、でもボカロ以外にも好みの曲は結構聴きます(*^^*)なのでボカロ以外のも好きって人とかもぜひ見ていくだけでも…( ˙꒳​˙ )これはマメに更新していくつもりです(好きな曲がありすぎるので)

ー 11,112文字

3
2022/03/23
恋愛
R18連載中
さくめい。

さくめい。

咲夜と美鈴の百合の話です(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!(?)これもまったr(( 🔞も入れる予定ですm(_ _)m なにかリクエあったら気軽にコメしてってください!

ー 1,883文字

12
2022/02/27
恋愛
R18連載中
れいまり。

れいまり。

霊夢と魔理沙の百合の話です( •̀ω•́ )و🔞もたまに入れる予定なので、苦手な方は飛ばすか見るのはやめておいてくださいm(_ _)m これもまったりやるので…( ^ω^)投稿遅くなるかm((は

ー 1,877文字

21
2022/02/27
恋愛
連載中
百合((シンプルすぎじゃね?

百合((シンプルすぎじゃね?

出てくるのはオリキャラたちのみですね((は GLとか苦手な人はお控えくださいm(_ _)m まったりやって行くので、投稿遅れることもあるかm

ー 1,549文字

5
2022/02/12