さえちゃ㌨🐱💓🐒💙

さえちゃ㌨🐱💓🐒💙さんの壁紙画像
さえちゃ㌨🐱💓🐒💙
さえちゃ㌨🐱💓🐒💙
10
小説数
245
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり大好きな推しを愛してやまない中学3年🍓/🐱💓🐒💙寄りの箱推し(*´>∀<`*)/推し様が最高すぎていつも天に召されてます/フォロバ100%/無言フォローする(・∇・)/なんか質問あったら気軽に( *˙ω˙*)و グッ!/すとぷりすなーさん大歓迎∩^ω^∩/イラスト描いてるよおお( ・∇・)/どんどん絡みきて!
フォロワーさんずっと絡みますよおおお(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
ちなみにTwitterやってるよ、、フォローおねしゃす!

こっそり歌い手になりたいと思っている主

スキスキ星人すきすぎる💓💞
え?なんでこんなに可愛いんだろーね、、
コレ見て引いたらごめんなさい(ToT)

※最近病み期なのでTwitter病みツイ結構多いからチェックする時は気をつけて←何に?

はぁ、、、現実の男子よりもすとぷりやね
ていうか、比べては行けないなこれは。
ノンジャンル
連載中
桃くんと青くん

桃くんと青くん

相互フォロー限定

3
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
ねずみさんの溺愛

ねずみさんの溺愛

フォロワー限定

9
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
青くんは病弱です

青くんは病弱です

フォロワー限定

ー 2,439文字

44
2020/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
有名なゲーマーはすとぷりのお姫様

有名なゲーマーはすとぷりのお姫様

荒〇行動のゲーマーです… 有名なクランManti○に入ってるんだけど… 実はSTPRのお姫様やってます

33
2020/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
アイドルから歌い手へ…

アイドルから歌い手へ…

フォロワー限定

37
2020/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
私の推しは世界一大好きな旦那様です🐱💓

私の推しは世界一大好きな旦那様です🐱💓

フォロワー限定

43
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
近所の幼馴染は有名な歌い手さん?!

近所の幼馴染は有名な歌い手さん?!

フォロワー限定

12
2020/09/24
ノンジャンル
連載中
私のお兄ちゃんはシスコン

私のお兄ちゃんはシスコン

フォロワー限定

31
2020/09/24
恋愛
連載中夢小説
モテモテの天然高校生には勝てません

モテモテの天然高校生には勝てません

すとぷり大好きな天然高校生と憧れの存在すとぷり様とのドキドキなストーリー♥️👑

33
2020/09/24