よろしくお願いしますm(_ _)m
アイコンは「自作の物」を使っています
ヘッダーはアミアさんに書いて頂きました
ホント感謝です
一ヶ月自作アイコンだったが慣れると全然平気
頭にぶっ刺さってる桜が切れちゃった
Q なぜ文の終わりに!を使わないんですか?
A 面倒くさいから、用途が少ししか掴めてない
Q なぜ絵文字等を使わないんですか?
A たまには使いますよ…
基本的には、小説書かないです
話が思いつかない、うまくまとめられない
Q何故最近浮上すらしない?
A多忙かつプリしょに前みたいな熱が消えかかっている(最近徐々に戻し中)