miu

miuさんの壁紙画像
miu
miu
5
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゲーム実況者大好きです()
あ、僕の書く小説?はファンタジー系が多いから名前考えるの大変((
うーん…オリキャラの過去話とかも書きたいな←


オリキャラ何人居るっけ←記憶力乏しい
男子キャラが…5人…女子が2人
7人か( ¯-¯ )←
大勢一緒に喋らすの苦手なんよォ!()
まぁこれからも誤字脱字が多いと思いますがよろしくなぁ!

あとRつける時は題名の横に🔞←これ付けるから!
気をつけてね!詳細とかも題名でわかるよう頑張ります()
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
殺し屋は何でもするらしい。(短編集)

殺し屋は何でもするらしい。(短編集)

この世には…"殺し屋"というものが存在する。 この話は1人の殺し屋について書いた小説です。 いや掛け持ちすまん((( まぁ…なんでもいいんでコメントください!(リクエスト) ご期待に添えるよう頑張りますのでぇぇ(( 一応夢になるのかな…?まぁならんか(?) まあ一応ご注意くださいね!()

0
2021/05/26
ノンジャンル
R18連載中
ボカロ曲の考察!!()

ボカロ曲の考察!!()

はい突如始まりましたボカロ曲考察。() これは主がボカロ曲の考察をするというやつですねはい() 普通にボカロ曲聞いてたらしたくなった。(考察を) いやぁ、うん、完全なる個人解釈(考察)だから、変かもしれないけどね☆← いやボカロ曲聞いてたらほんとにね…深いなって() あ、安心してくれ☆ 完全なる個人解釈だからよ、他の人も聞きたい訳。 みんなコメ欄に書いてくれたら嬉しい(( いや、うん、まぁRは付けとく() そーゆーのも出てきそうだからね() ではでは!ゆっくり見てってね!

1
2021/02/16
ファンタジー
R18連載中オリジナル
雨降る街では天使が歌う。

雨降る街では天使が歌う。

はい!() えーと、設定的なのは…うん!Part1見 れば多分書いてる!(多分) てか掛け持ちすんません() R…入るかもしれないので一応R18設定にはします…! てか飽きたら投稿されなくなるかm((殴 まぁ…飽きないように頑張りましゅ(( 僕の小説?の特徴は、ナレーションが視点がコロコロ変わるので、第三者、つまり普通に登場人物の視点には極力しないようにします!!(多分無理だけど…) まぁ…どうしても無理そうだったら、 ○○視点とは入れますね〜(( さて長くなりましたね。では じゃーーーーねみーーーーー((深夜テンションではありません、至って正常です((

0
2021/02/10
ミステリー
R18連載中オリジナル
愛されすぎてしまう女の子

愛されすぎてしまう女の子

この世界は、人間、そして人外が一緒に暮らしている ある日1人の人間の女の子が生まれた。 その女の子…とは、アルンカタウンのお嬢様…つまりお姫様だ。 その子は生まれながらに、人間、そして人間では無いものを寄せ付ける魅力を持っていた。 その、魅力を欲しがって、暗殺などを企む奴もいた… そして、今…その女の子に闇の手が近づいているのはまだ誰も知らない話。

ー 25,286文字

1
2022/06/22
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の恋愛事情

私の恋愛事情

主人公の雪菜(ゆきな)は 小説に影響を受け、人外(人間では無いもの)が好きな女の子。いつかホントの悪魔や死神に会ってみたいと思っている時… 彼女はアウェンタウンという場所に異世界転生をしてしまう。 そこで探偵をしているという悪魔と死神に会った。 しかも、雪菜は記憶が1部抜けているのだ。 彼女はどうなってしまうのだろうか

1
2020/09/05