黑霧氷牙@ご報告があります

黑霧氷牙@ご報告がありますさんの壁紙画像
黑霧氷牙@ご報告がありますさんのアイコン画像
黑霧氷牙@ご報告があります
16
小説数
846
お気に入り
フォロー
フォロワー
『努力する事が出来るだけで才能なんだよ』


『簡単に言える、一見優しい言葉。されど、それは鋭利な刃を孕んでいる』


『出会いは一月、別れは一夜。何時迄も引きずってちゃあ、こんな社会生きてけないよ』


黑霧氷牙です
誕生日 12/11
推し→ 東方 椛 妹紅
    mmmr みぞれもん
   プロセカ 奏 志歩
   ロボトミ ゲブネキ 赤ずきんの傭兵 魔弾の射手 ホクマー ビナー姉貴
   ルイナ ローラン 青キチ楽団 小夜 オルガ

生息界隈 mmmr
     東方
     プロセカ
     転スラ
     ワートリ
     ロボトミ


付けさせてもらってるファンマ
🎧🌕    🦔♾️✨    🎧🫧🌧️☪️ 💚🎋✏️


《甘いもの好き同盟》 れーりuser/d22602+

2023/10/31 初投稿
2024/09/01 執筆活動引退
ノート
連載中
大切な報告

大切な報告

私の小説を読んでいらっしゃる方、フォロワー様。 必ず読んでください。

ー 2,923文字

33
2024/06/24
ノンジャンル
連載中
TRPGリプレイ集

TRPGリプレイ集

え〜1回目からめちゃくちゃ面白くなったんで見てってください まじで面白いよ

ー 8,369文字

3
2024/05/04
ノート
連載中
*関係者募集なり*

*関係者募集なり*

やっべ締め切るの忘れてた٩( ᐛ )و((((((( もういいやもっかい募集しよ(((((((( ってなわけで再募集することになりましたわ〜オホホホホホ(?) 誰か来て

ー 514文字

4
2024/05/03
ノート
連載中
おーい誰か!TRPGやろうぜ!

おーい誰か!TRPGやろうぜ!

あ、初心者だからとか気にしなくていいです。自分が初心者なんで 初見でもいらっしゃい。沼に引きずり込んでやるよ

ー 78文字

11
2024/05/04
ノート
連載中
黑霧氷牙の小説コンテスト

黑霧氷牙の小説コンテスト

ログイン限定

ー 754文字

10
2024/05/10
ファンタジー
連載中
眼を背けて。瞳を閉じて。その先に何が見える?【mmmr能力学園パロ】

眼を背けて。瞳を閉じて。その先に何が見える?【mmmr能力学園パロ】

"能力" それは、この世界では一般的なものになっていた。 羨ましい?面白そう? どう捉えてもいいけど、現実は空想と同じ様にはいかない。 それでは、あちらの世界の、細やかな日常をお楽しみください。 ⚠︎ATTENTION⚠︎ この作品はめ/め/ん/と/も/り/様及びめ/め/村/の二次創作です。 御本人様とは一切関係ありません。

ー 4,490文字

37
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
Hello,My doctor【mmmr奇病パロ】

Hello,My doctor【mmmr奇病パロ】

あなたは、不治の病に罹ったら、どうしますか?

ー 7,818文字

53
2024/06/15
ホラー
連載中
Despair to the world 【参加型】

Despair to the world 【参加型】

戦闘組織"深紅" 宗教組織"群青" 密売組織"翡翠" それぞれが「敵」 所属組織の目的を果たす為 差し違えても相手を殺す そんな世界に、あなたも参加しませんか?

ー 1,000文字

13
2024/03/08
ノンジャンル
連載中
【大型参加型】 ロボトミーコーポレーション 募集〆切

【大型参加型】 ロボトミーコーポレーション 募集〆切

ロボトミの参加型です!! FF外様でもロボトミ知らなくてもきてください!!!! 何とかわかるように説明します!!!

ー 6,005文字

34
2024/03/09
コメディ
連載中
無法地帯と化したプセLINE 〜キャラ崩壊を添えて〜

無法地帯と化したプセLINE 〜キャラ崩壊を添えて〜

司「このLINEは類、絵名、冬弥、杏」 愛莉「まふゆ、穂波、一歌、こはね、遥、みのりがイカれてるわ」 類「司く〜ん♡」 司「俺逃げるわ。桃井、後は頼んだ!」

ー 11,263文字

20
2024/06/16
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら九尾だったんだけど!?

転生したら九尾だったんだけど!?

虐められてた夢主 自殺したら…? 転生したら九尾だったんだけど!?

ー 5,601文字

110
2024/06/15
ノンジャンル
連載中
博麗の巫女達は個性社会に行くようで

博麗の巫女達は個性社会に行くようで

キャッチコピーは妖夢が刻んで魔理沙がマスタースパークして霊夢が夢想封印してたよ

ー 36,065文字

438
2024/06/15
青春・学園
連載中
轟家の失敗作 mmmrに入ってました

轟家の失敗作 mmmrに入ってました

キャッチコピーっておいしいよねmgmg latteさん主人公です

ー 10,237文字

66
2024/06/15