もなか #データ全部消えた

もなか #データ全部消えたさんの壁紙画像
もなか #データ全部消えたさんのアイコン画像
もなか #データ全部消えた
5
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
神々しい私のしぃちゃん! ※リムるやつは私もリムるので注意を!ども、もなかと申します!好きなアニメは『ヘタリア』『モブサイコ100』『ハイキュー』『ブルーロック』『ロマンティックキラー』『文豪ストレイドッグス』『ヒロアカ』 『推しの子』 『五等分の花嫁』 『魔王城でおやすみ』 『ナカノヒトゲノム』『斉木楠雄のΨ難』『地博少年花子くん』『銀魂』などなど ゲーム実況者、全員大大大好き!歌い手も!同じ腐女子のオタクの方と友達になれたらええなと思ってます えー訳あって、今まで書いた小説が全部消えたため、続きから書きます。フォローしてくれた方々は見てください。先にいいます。くっっっっっそ🐢投稿です!なんか、気分で書いたりします。そこは気にしないで☆「私はモブになりたかった!」や「ヤンデレたちから逃げるぜ☆」や「とある王国の町娘は王子たちに愛される」や「星野家の末っ子はみんなから愛される」や「実況者のあれこれ」や「お金持ちの幼馴染と庶民の私が婚約!?」や「どーなってんの!?この刑務所!?などを書きました!※一応、もなかと調べていただいたら、出てくると思います 今と同じアイコンです
コメディ
連載中夢小説
私のキャラって悪女だよね…?

私のキャラって悪女だよね…?

プロセカのキャラにすっげえ愛される!

ー 2,513文字

12
2023/10/22