ばなな🍌💕

ばなな🍌💕 さんの壁紙画像
ばなな🍌💕
ばなな🍌💕
6
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
※1月31日より小説を全て削除します※



本当にすいません。そして、♡や☆をして下さった

皆さん あ り が と う ! ! !

今度からは見る側に変わります。
コメディ
連載中
スイッチボーイ

スイッチボーイ

スイッチガールのパクリです‪。

13
2019/01/24
恋愛
連載中
妄想彼氏日記。

妄想彼氏日記。

短編集です!!!! 💓💓

17
2019/01/23
ミステリー
連載中
K-POP 殺人事件簿

K-POP 殺人事件簿

金田一少年の事件簿のぱくりです。

39
2019/01/27
ノンジャンル
連載中
ばなな🍌💕タウン

ばなな🍌💕タウン

雑談をする場所です ここで、宣伝や新作発表などするので ぜひぜひ立ち寄ってくださーい笑笑

3
2019/01/30
コメディ
連載中
ここは、防弾保育園。

ここは、防弾保育園。

待望の2作目ですッッ!!! 宜しくお願いします💓💓

62
2019/01/26
青春・学園
連載中
ドSなふりはやめろチョン・ジュングク

ドSなふりはやめろチョン・ジュングク

初めての小説です。 下手くそですが、よろしくお願いしますっ!!!!

25
2019/01/30