ゆっテ

ゆっテさんの壁紙画像
ゆっテ
ゆっテ
6
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
元あんかいてるです!
別名*ゆい*
最近まほあこにハマってますアイコンはトレスじゃないよ!!!!!
推しは瑞希ちゃんです!
2推しはえむちゃん&えななんです!
絵描いてます🎨
イラスト頑張ります!!!
まって闇系しかだしてn)))
ノート
連載中
お話部屋

お話部屋

パァ

ー 4文字

1
2023/03/27
ホラー
連載中オリジナル
死んだ少女の復讐劇ゆいな視点

死んだ少女の復讐劇ゆいな視点

キャッチコピーなにそれ旨かったよ

ー 1,627文字

1
2023/07/23
ホラー
連載中オリジナル
死んだ少女の復讐劇ゆう視点

死んだ少女の復讐劇ゆう視点

キャッチコピーなにそれ旨かったよ

ー 1,711文字

1
2023/07/23
ホラー
連載中
闇セカ

闇セカ

私初めて真面目にあらすじ書いたよ!

ー 8,628文字

19
2023/12/29
ノンジャンル
連載中
主のイラスト部屋

主のイラスト部屋

主にプロセカ最近文ストちょこっと推しの子まいるま

ー 13,525文字

4
2023/12/07
ノート
連載中
アイコンメーカーで作ったやつ紹介

アイコンメーカーで作ったやつ紹介

小説イメージのアイコン作る

ー 1,255文字

7
2023/06/09