木の葉🍂@ちゃるるのサブ垢

木の葉🍂@ちゃるるのサブ垢さんの壁紙画像
木の葉🍂@ちゃるるのサブ垢さんのアイコン画像
木の葉🍂@ちゃるるのサブ垢
8
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者様の推し
wrwr様:sho様,ut様,zm様,rb様
nitijo組様:pe様,sn様
WT様:Nkm様
rd運営様:rd様,kntm様

大体お気に入り10行かなかった、または上手く行かなかった、という小説は消します。なんので出したり消したりを繰り返します。予めご了承くださいませ。

本垢紹介:「ちゃるる🍬@フォロバしません・基本は朝活動」
リンク↓↓
user/d020c4+
仲良しの相互様:「しゅうちゃん/🌸🌠🎶」
リンク↓↓
user/b8ab5d+
「ぬくぬくぬもの小説家」
リンク↓↓
user/6b6ac7+
尊敬フォロー様:「らっとぅ🔑🍀」
リンク↓↓
user/8003e8+
「自称」後輩同士のリア友:「雪平みー💊🧩🩸」
user/3db3d9+
地雷:HIKAKIN・dzr社(おんりーちゃんは大丈夫)・実況者本拠地ねが
恋愛
連載中
この世で1番うざい奴が恋人だったそうです

この世で1番うざい奴が恋人だったそうです

記憶喪失になったら恋人と名乗る男、世界一ウザい奴でした

ー 304文字

6
2023/11/24
恋愛
連載中
ずっと、好きでした〜夏祭りまでのカウントダウン〜

ずっと、好きでした〜夏祭りまでのカウントダウン〜

フォロワー限定

ー 2,095文字

10
2023/11/27
ノンジャンル
連載中
実況者 体調不良

実況者 体調不良

フォロワー限定

ー 55,139文字

45
2023/11/30