🦄🐹シズク🐬📱🌻🍭🌏💞🌸

🦄🐹シズク🐬📱🌻🍭🌏💞🌸さんの壁紙画像
🦄🐹シズク🐬📱🌻🍭🌏💞🌸
🦄🐹シズク🐬📱🌻🍭🌏💞🌸
1
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
前にも小説を書いたんですけどデータが飛んでしまったんです!前フォローしてくれた方本当にすいませんでした!こちらで頑張っていくのでよろしくお願いします!ジャニーズ担当>>>ジャニーズWEST!Snow Man☃️❄️!SixTONES💛💚💙🖤💜❤️💎!なにわ男子!その他いろいろ掛け持ちしてます!こんな作者ですがこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!
ノンジャンル
連載中夢小説
私この世界にいる意味あるのかな?

私この世界にいる意味あるのかな?

私には生き別れた兄弟がいる、その兄弟はジャニーズにいる。会いたいよ。お兄ちゃん。私には生きてる価値あるのか? たくさんのジャニーズ出していきます!裏切りやいじめはありません!

ー 11,267文字

80
2019/10/31